無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大地、若干悲しむ (by 大野さん) | トップページ | 2009年を振り返って 【和也さん②】 »

2010年2月 2日 (火)

斗真くんに25の質問 ②

25歳の斗真くんに、雑誌で25個の質問をしておりました。。

13.映画の撮影で行っていた京都でのオススメのスポットは? 京都料理のお店はどこもオススメ! オレもいろんなお店にいったけど、全部おいしかったよ。 特にヒットだったメニューは、湯葉とハモ料理!

14.女のコの行動で許せないことは? マナー違反の行動をされると許せないかも・・・

15.特に印象に残ってる役は? いろいろあるけど・・・ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』の中津とか、『アキハバラDEEP』のボックスは特に印象に残ってるね

16.演じてみたいと思う役柄は? 今の年齢しかできない等身大の役

17.コンビニでつい買っちゃうのは? もちろん『ACUO』!(笑)

18.ちょっと腹が立ったことは? 特になし。 最近、あまり怒らなくなったね。 寛大な気持ちで生きてます(笑)

19.ちょっとうれしかったことは? 嵐のコンサートを見に行ったこと。 メンバーが感極まってる姿を見て、こっちまでグッときちゃったね。 昔からよく知ってる仲間が頑張ってる姿って無条件にうれしいものだよ

20.25歳の自分にひと言! ・・・頑張れ(笑)

21.大人になったと実感することは? いや~まだまだ子供です(笑)

22.尊敬する人は? 沢田研二さん。 から斬新なパフォーマンスをいろいろしてカッコいい!

23.言われてうれしかった言葉は? 映画『人間失格』の監督に言われた「おまえは尊敬できる友達だ」って言葉。 オレのほうこそ本当に尊敬してます!

24.今の自分にひと言! ケータイの公式サイトの日記をもっとこまめに更新しろよ(笑)

25.10年後の自分にひと言! 引き続き頑張れ~(笑)

***

斗真くんの「無条件にうれしいものだよ」って深いお言葉です。。 この斗真くんの裏にやらっちのインタビューが載ってたんだけど、それ読みながら斗真くんも、やらっちも、こっちがついつい邪推しちゃうよーなコトなんてとっくに乗り越えて、ただ自分の道を進んでるんだろーなぁとちょっと感動してました。(「外野のコトバはシカトするっ!」だよね、きっと) みんなとっても強いです。。 

それにしても斗真くん、尊敬するヒト、“ジュリー”って!!(爆) 渋すぎでしょ。。

« 大地、若干悲しむ (by 大野さん) | トップページ | 2009年を振り返って 【和也さん②】 »

嵐以外: 生田斗真」カテゴリの記事

コメント

通りすがりですが、
ジュリーは渋くないですよ。

還暦だけど楽曲600曲以上持ってるし、
テレビに出ないだけです。
リスペクトする人は結構ロック系の人が多いので、
斗真くんとはちょっと意外でした。

>ぬこさん

書き方が悪くてすみません。
“渋い”っていうのは、悪いイミで決して言ったわけじゃなく(私も母もジュリーのファンなんで)、ただ25歳の斗真くんが尊敬するヒトとして選ぶには「渋い」と思ったんです。。
気を悪くされてたら、本当にごめんなさい。。。

なにをおっしゃる!

ジュリー好きはみんなナカーマです♪
斗真くん、応援しています♪

ついでに嵐さんも応援してもらえると・・・幸いです♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 斗真くんに25の質問 ②:

« 大地、若干悲しむ (by 大野さん) | トップページ | 2009年を振り返って 【和也さん②】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31