無料ブログはココログ

他のアカウント

« これから帰ります! | トップページ | 僕が嵐を好きな理由 ③ 【大谷ノブ彦】 »

2010年1月29日 (金)

2009年を振り返って 【和也さん①】

嵐さんたちが2009年を振り返ったインタビューが掲載されてました~(取材は恐らく12月初めだと思われます)。。

-今年1年を振り返ってみて?

個人仕事も多いなとは思ったんですけど、それ以上に5人の仕事があったので、非常にバランスがいい年になりましたね。 僕は、今年2月から3月でドラマ1本、3月から4月でもう1本、1ヵ月空いて6月から8月中旬まで舞台やって、そこからツアーが始まって、9月から10月くらいに映画『GANTZ』に撮影が入ってて。 個人の死と語をしてないのって、結果的に2ヵ月くらいだったんですね。 バランスがすごく悪くなるかなと思ったんですけど、それ以上に5人での仕事があったことにちょっとびっくりしましたね。 笑っちゃいました

-それはむしろ喜ばしいこと?

僕はバランスを保ちたいタイプなので、ありがたいことに1人での仕事が多くなると、欲張りなもので、やっぱり5人の仕事もしたくなる。 だからといって、5人の仕事が多いときに1人の仕事をしたいとは思わないんですけど。

-二宮さんから見て、バラエティー番組での嵐5人の成長ぶりは?

バラエティーはいろんな人と仕事をさせてもらうことができるので、成長してないとおかしいと言えばおかしくて。 成長していたいですね、できるなら(笑)

-特に、この1年の成長ぶりを挙げるとしたら?

みんなじゃないですか? 僕はただ突っ込んでるだけなので。 芸人さんと絡むようになってから、さらにそういうノウハウじゃないけど、パターンじゃないけど、そういうのを勉強させていただく機会が多かったのかなと思いますね。

-『嵐の宿題くん』を観ていても、ツッコミがすごいなって。

本当ですか? うれしいなあ、そんなことを言っていただけるなんて。 基本的には地味なんですけどね。 僕は本当に、相葉くんとかリーダーみたいな人がじゃべり出さないと、僕がしゃべっていてもただひたすらまじめな話をするだけなので。 まじめな話になっちゃうかもしれませんけど、すごくふざけてる奴に突っ込まれるよりは、正論言ってる奴に突っ込まれたいじゃないですか、突っ込まれるほうも(笑)

-既に全員で出演している番組が3つもありますが、何かもうひとつ嵐で番組をやるとしたら?

ひさびさにロケものをやりたいですね。 『VS嵐』はすごく動いているから楽しいんですけど、ロケものとかも楽しいかもって。 よく『驚きの嵐』のスペシャルとかでロケに出ると、楽しいなっていつも思っているので。

***

さすが嵐のプロデューサー(笑)。 なぜか1人だけ質問が嵐さん全員のコトについてなんですケド。 記者の方もよくわかっていらっしゃる(そりゃ、大野さんにこーゆー質問はできないわな・笑)。 

確かにロケのときの嵐さんはいっつも楽しそう。。 ま、でもこの嵐フィーバーの中、なかなかロケ番組ってのは難しいんだろーなぁ・・・。 とりあえず、今年は5人ともそんなに忙しくないといいんですが。。(まあもう既に1人、殺人的に忙しい方がいらっしゃいますが・・・)

« これから帰ります! | トップページ | 僕が嵐を好きな理由 ③ 【大谷ノブ彦】 »

N:二宮和也」カテゴリの記事

コメント

嬉しいですその番組見れなかったんで

>みん美さん

いらっしゃいませ(x3)! 
えっと、どの番組のコトかいまいちよく分かんないんですが、なんか喜んでもらえてよかったです。。
また、遊びに来てくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を振り返って 【和也さん①】:

« これから帰ります! | トップページ | 僕が嵐を好きな理由 ③ 【大谷ノブ彦】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31