無料ブログはココログ

他のアカウント

« ざ・相葉雅紀!語録 | トップページ | シアトル探索! »

2010年1月12日 (火)

ありがたいことです。。。

前エントリーでも書いたけど、なんとサイドの投票でついに全メンが50票を突破! ホント、たくさんの方がこのブログにいらしていただいたとゆー事実に大変カンゲキしております。。 しかも結構満遍なくすべてのメンバーの担当さんがいらっしゃってくれてるという。。 ホント、幸せなことです。。(by 相葉さん口癖) 最近は、翔さんの投票の伸びがすばらしく、きっとドラマの影響だろうと思うのですが、全然新しい情報を追ってないので大した情報のないサイトですんません・・・とホント心苦しく思っております。。(先に言い訳) 

で、お礼に作った相葉さん名言集ですが、これはねぇ、もう私の趣味です! 相葉さんのお言葉ってイライラしてるときとかに読むと、すっごい幸せな気分にしてくれるんですよね。。 大野さんは私の中で不動の1位を確立しておりますが、最近は相葉さんへの愛もかーなり高まり中。。。 あの天使な笑顔はもちろん、歌番組なんかで見せるダイナミックな踊りとか(たまーに千切れそうに振られてる尻尾が見える気がします)、ちょっと癖のある歌声とか(相葉さんから始まる『声』とか『Snowflake』とか大好きだ)相葉さんにやられてる日々です。。 とゆーことで、あくまでも(!)愛のある名言(珍言)集ですheart

« ざ・相葉雅紀!語録 | トップページ | シアトル探索! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32964863

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいことです。。。:

« ざ・相葉雅紀!語録 | トップページ | シアトル探索! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31