無料ブログはココログ

他のアカウント

« 業務連絡。。。 | トップページ | 最後の約束・座談会 »

2010年1月26日 (火)

さ、寒い・・・

無事、シカゴ到着いたしました~heart 現在の気温、-6度。 ここまでくると、寒いとゆーより、痛い・・・ 12度のロサンゼルスで寒いとか言ってて、ホントすいませんでした・・・ 

以下、シカゴごと。。 嵐さんとはまーったく関係ないので、興味のある方だけどーぞ。

現在、小雪のちらつくシカゴの街。。 雪見たのは、ちょうど1年ぶりです。(前回は去年のシアトル出張のとき。その前はなんと10年以上前・・汗) 朝からなーんも食べてなかったんで、とりあえず何か食べようと思い、ホテルに着いた後、激寒い中レストランへ直行しました。 

で、やっぱシカゴって言ったら、シカゴピザでしょー!と思い、『giordano's』とゆーシカゴで1、2を争うくらい有名なピザ屋さんへ行ってきましたnote 通常、私はピザは薄いクラストの方が好きなんだけど、シカゴでは“スタッフド・ピザ”が有名。 もちろん、スタッフド・ピザを食べてまいりましたshine とってもおいしい!ってワケじゃーないけど、やっぱココに来たらこれ食べなきゃねぇ?(でも超ボリューミィなんで、頼む量は考えましょー) 

で、そのピザをたらふく食べて、ワイン2杯飲んで、ホロ酔い気分で店を後にしたら、思いっきり迷った・・・ この極寒の中、ウロウロすること15分。 酔いなんて、速攻冷めたし。 マジであと5分外にいたら、危うく凍死するトコでした・・・ なんで、みんなフツーに外歩けてんの???

そして、ビックリしたコト。。 近くを通ったら、シアーズタワーの名前がいつの間にか変わってた・・・ 月日はちゃんと流れてるんですね?(汗) ・・・てか、明日から3日間、この寒い中暮らしていけるのか、私?(涙)

(注) シアーズタワー(現:ウィリスタワー):アメリカで最も高い高層ビル

« 業務連絡。。。 | トップページ | 最後の約束・座談会 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33142441

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒い・・・:

« 業務連絡。。。 | トップページ | 最後の約束・座談会 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31