無料ブログはココログ

他のアカウント

« 業務連絡。。 | トップページ | アラシな日々 【松本さん】 »

2010年1月11日 (月)

ホテル到着!

前のエントリーで、“イチローの本拠地に出張”って書いたけど、別にイチローに会いに来たわけじゃーないよ?(当たり前です) 以下、まーったくのわたしごとなんで、興味のある方だけどーぞ。。

さて、シアトルのホテルに到着~heart 前回シアトルに来たときは、ダウンタウンから離れたトコロに泊まったけど、今回はダウンタウンのど真ん中に泊まってます。。 思ったより寒くなくってビックリ。 前回は雪景色だったのにねぇ・・・ コレなら、サンフランシスコと変わんないかな?

シアトルのダウンタウンは比較的治安もいいみたいだし、キレーで特に私のホテルの周辺は結構イロイロなお店もあって、とーっても魅力的。 早速、探索してきました~shineって言いたいトコだけど、実は今朝から体調激悪。。 特にLAの飛行場では、吐き気とめまいとずーっと闘ってました・・・ で、そんなときに限って、クリスマスのテロ未遂の影響で、現在セキュリティめちゃめちゃ厳しくってまーったく進まないんだよねぇ(涙)。 やっとのことでラウンジに辿り着けたときは人目もはばからず死んでました。。。 原因は分かってるの! 日曜日の友だちの誕生日会での暴飲暴食。 まさか30歳過ぎて、食べすぎで仕事に影響するなんってバカやらかすとは思わなかったわ・・・(子どもでも自分が食べられる量知ってるよねぇ?)

で、体調が悪いのも手伝ってか、空港で荷物上げ下げしてるときに爪が割れまくり・・・ 慌てて、ホテル着いてすぐネイルサロンに駆け込んできました。 時間ギリギリ。。 営業に来てるのに、爪がボロボロな状態で行くとこでした・・・ 

とゆーことで、シアトルの街はまーったく楽しめず・・・ ネイルサロンとホテルの間散歩したぐらいです(涙)。 とりあえず明日は早起きして、シアトルの街探索しよーかなっ。(起きれればだけど)

« 業務連絡。。 | トップページ | アラシな日々 【松本さん】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32958355

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル到着!:

« 業務連絡。。 | トップページ | アラシな日々 【松本さん】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30