無料ブログはココログ

他のアカウント

« 空港にて。。 | トップページ | 近況の嵐! 【松本潤】 »

2010年1月20日 (水)

お帰り!自分。。

先ほど、よーやく無事おうちに帰ってきました。。 あ~、お疲れ、お疲れ。 以下、わたしごとです。。

カリフォルニアは現在珍しく(来てほしくない方の)嵐で連日暴風雨が吹き荒れております。 お陰でダイヤは乱れまくるわ、飛行機大揺れだわ、ヘトヘト。。 

朝もヒドかったけど、帰りの飛行機の揺れはハンパなかった! 無制限ジェットコースター。。 終わりも見えなければ、命の保証すらないという、どの遊園地でも味わえないリアル恐怖を体験してまいりました。 その上、また不安になることに、フライトアテンダントが「お前は酔っとんのかぁ!!」と突っ込みたくなるくらい、ボケボケで・・・(恐らくゲイの男の人だったんだけどね)

(飛行機は大揺れ、乗客はかーなり不安な状況な中、いきなりアナウンス始まる) ※以下、男の人の低い声なのに、甘~い感じでしゃべってる様子をご想像の上、お読みください。。

「Good Morning(おはようございます)heart」 いや、どー考えてももう夜です。

「現在、高度○○mまで上昇し、機体も大分安定してきました」 えっ、めちゃくちゃ揺れてるんですけど。。。

「これからお飲み物を配ります」 この揺れの中でかいっ?!!!(※結局配られませんでした)

「ちなみにサンフランシスコの天気は雨、気温は・・・」 知ってます、さっきまでそこにいました。(あなたが伝えなきゃいけないのはLAの天気でしょ!)

「Relax and Enjoy your flight(快適な空の旅をお楽しみください)heart」 できるかっっannoy

素で言ってるのか、ウケ狙って言ってんのか(そんなウケ狙いなフライトアテンダントいらないけど)、ナンなのかわかんなかったんですが、乗客は心の中でみんな私と同じように突っ込んでいたでしょう(byそれぞれの言語)。 

無事に帰ってこれて、ホントよかった、よかった。。

« 空港にて。。 | トップページ | 近況の嵐! 【松本潤】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33071717

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り!自分。。:

« 空港にて。。 | トップページ | 近況の嵐! 【松本潤】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30