無料ブログはココログ

他のアカウント

« 斗真ごと 【言葉】 | トップページ | 斗真ごと 【声】 »

2010年1月24日 (日)

知念侑李セレクション “嵐’s ベストソング”

雑誌に知念ちゃんが選ぶ嵐のお勧め曲が載っていました~。

ファンにオススメの曲を聴かれて。(ちなみにそのコは嵐の『キャラメル・ソング』が好きらしい。 ・・・ってソコはHey!Say!JUMPの曲にしとこーよ。。。) 

それは、もちろん嵐でしょう。 オススメの曲は『とまどいながら』、『キャラメル・ソング』と『イチオクノホシ』。 でも、ボクの場合、特につらいからとか、元気を出したいからって聴くことがほとんどないから、ただ単に好きなんだけどね。 『イチオクノホシ』は『One』に入ってたんだったかな? 違うな? 『ARASHIC』だったかな? あっ、『WISH』のカップリング曲だ! ボクも『キャラメル・ソング』はすごい好き。 そこは○○さんと一緒だね。

***

さすがジャニーズ1の嵐ヲタ、知念侑李。 セレクションが渋い、渋い(笑)。 そして“自分は知ってるぞアピール”がすごい、すごい(笑)。 なんと、知念ちゃんの夢は、『智くんといっしょにステージに立つ』ことらしいです。 『ふたりでグループを結成して全国ツアーをしたい!』だってさ。。 かーなり愛されております、智さん(笑)

そして一方の、純情な男のコのハートをわしづかみにした(笑)男前智さん。 某雑誌の伝言板でにのみぃに『本っ当~~~に大好き(本気)。』とゆー伝言を残したり、グラビア撮影でカメラマンに潤様に「もう少し寄って」と言われ、なぜか潤様にチューを迫ったりと、あなた一体ドコにいくつもりですか?(苦笑) このままだと真剣にそっちの人になりそーなんで、マジでそろそろ止めてください。。

« 斗真ごと 【言葉】 | トップページ | 斗真ごと 【声】 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33119342

この記事へのトラックバック一覧です: 知念侑李セレクション “嵐’s ベストソング”:

« 斗真ごと 【言葉】 | トップページ | 斗真ごと 【声】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30