無料ブログはココログ

他のアカウント

« すごいよ、嵐さん・・・ | トップページ | 嵐辞典 『A to B』 »

2010年1月 3日 (日)

わたしごと。。

奈良さんのブログを見てびっくり。 雪が降ってるんですね・・・ ロサンゼルスは年明けからめっちゃ暖かい日が続いています。 

以下、単なるわたしごとなんで、興味のある人だけどーぞ。。

本日なんと26度。 久々に遠出したんですが、途中ずーっと車の中でA/C付けるってどういうコト? 今、何月なのか確実に分からなくなってます。。 

がっ、今月は寒いトコロ(今日の気温が-4度らしい・・・)への出張が立て続けにあるので、いくらなんでも今持ってる服じゃ凍え死ぬと思い、コートなどを求めショッピングへ。 でも、冬にこれだけ暖かいトコロで本物の防寒具探すってかなり無謀な話で、どこ行っても見つからず(涙・おされ~なコートとかはあるのよ?)。 仕方ないので、カマリロ・プレミアム・アウトレットというロサンゼルス市内から約車で1時間ほどのトコロにあるアウトレットモールまで遠征してまいりました。。(すっごい広いし安いんで、LAに旅行の際はぜひ行ってみてね)

コートや冬物スーツ、手袋など、一通り防寒服を買い込み、使った総額マジ考えたくない状態に・・・(号泣)。 で、この服たち今後使い道あればいいけど、LAではゼッタイないだろーし、出張オンリーでこれだけ散財するはめになるとは。。 マイガールDVDは当分お預けな模様です(ヤッターマンも買えてない・涙)。 

« すごいよ、嵐さん・・・ | トップページ | 嵐辞典 『A to B』 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32853211

この記事へのトラックバック一覧です: わたしごと。。:

« すごいよ、嵐さん・・・ | トップページ | 嵐辞典 『A to B』 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31