無料ブログはココログ

他のアカウント

« 気になったこと | トップページ | 斗真ゴト 【音】 »

2010年1月23日 (土)

2010年、嵐の目標 【相葉雅紀】

嵐さんたちが今年の目標について語ってました~(恐らく取材は12月です)

【公】 2009年と2010年はつながってる感じですかね。 2009年の最後にやった仕事・・・たとえば、『最後の約束』が2010年初めに放送されたり、はっきりとした区切りがないんだけど、だからこそ、あんまり区切らずにやれたらなって思うんですけどね。 2009年は初めてのことがすごく多い年で、そのしめくくりのひとつとして、『紅白』に“デビュー10年目初出場”できることはうれしいですよね。 ホントね、ちっちゃいときから見てた番組だし、ふたんはお会いできない演歌界の方とかもいらっしゃる。 そういう個人的な楽しみもあるし、逆に、ものすごく大きなことだということもわかってる。 出場が決まったとき、いろんな人からメールをもらいましたしね。 すごいことですよ。 それで、2010年は嵐5人のドラマ『最後の約束』からスタートできるのがうれしいです。 本当に去年は10周年のタイミングでいろんなことやらせてもらって、それこそ『嵐チャレンジウィーク』とか、ディズニーシーでのイベントとか。 それは当り前ではなく、ひとつひとつやってきたことがつながってきたのかなと思うから、これからもまた、ひとつひとつやっていきたいですね。

【私】 ゴルフしたい! ここのところ全然行けてないんだよ。 それが今回の『嵐IZM』のテーマにつながるわけで。(※) この冬、ゴルフのときに着る、あったかい服を買うっていうね(笑)。 デザインより機能性を求める感じで。 ドラマ期間中は、なかなかゴルフに行けなかったじゃない? テレビで見ると行きたくなっちゃってさ。 ってゆーかオレ、録画してるから。 石川遼くんが出てるようなトーナメントは(笑)。 夜中、それを流しながらセリフを覚えたりするのがけっこういい感じで。 ポイントは青木(功)さんの解説ね、あれ最高。 あとは、DVDとか映画が見たいな。 まだマイケルも見てないし。 オレね、よく仕事の帰りにレンタルビデオ店に行って、いろいろ調達するんだけど、それ、もう半年くらいやってないんだよ。 だから、ビデオ借りに行きたい! それも目標です(笑)。 

(※) 相葉さん、この雑誌で防寒グッズをお店でショッピングする企画もされておりました。。

***

相葉さん、去年、ホンット忙しかったもんねぇ・・・ お疲れ様でした。。(悲しくなるほどお痩せになって・涙) ゴルフでも、ビデオでも(エロビでも)、今年は思いっきり楽しんでください。(そしてちゃんと太ってください) でもさ、山Pの後、月9主演ってゆーのはいかが?(カレの演技にはまだまだ伸びしろがあると思うし、小・中学生ウケするベタなドラマだったら視聴率もいけると思うの。。ねっ、フジテレビさん?)

でっ、さっそく、キリン飲みに行ってまいりました~(その他のお酒もいーっぱい♪エヘ) なんで実は超~眠いんだけど、下記のエントリーがイチバン上ってゆーのが気になったんで、取り急ぎUPです。。 誤字とかあったらゴメンくさい。(往年のギャグ☆) 

« 気になったこと | トップページ | 斗真ゴト 【音】 »

A:相葉雅紀」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、嵐の目標 【相葉雅紀】:

« 気になったこと | トップページ | 斗真ゴト 【音】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31