無料ブログはココログ

他のアカウント

« わが家の歴史いんたびゅー  | トップページ | さ、寒い・・・ »

2010年1月26日 (火)

業務連絡。。。

え~、これから今月3回目の出張へ行ってきます(涙)。 行き先は、真冬のシカゴ。 本日の気温は、なーんとsign01最高が-6度、最低が-9度だそーです(激涙)。 「えっ、生きて帰ってこれるの、私?」とゆーカンジですが、とりあえず行ってきます・・・ 無事、ホテルに着いたら、またなんかUPします。。

でもさぁ、確かに出張の多い仕事ではあるけど、いくらなんでも今月出張多すぎ・・・ 月半分、外に出てるんですケド。。 『富山のくすり売り』じゃないんだからさぁ・・・(リアル愚痴です、すんません) 

・・・それにしても、なんか出張の話だけ聞いたら、私ったらまるで“仕事ができる女”みたーいheart(ざ・自画自賛。。。)

« わが家の歴史いんたびゅー  | トップページ | さ、寒い・・・ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33138610

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡。。。:

« わが家の歴史いんたびゅー  | トップページ | さ、寒い・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31