無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐辞典 『C』 | トップページ | 嵐辞典 『D to E』 »

2010年1月 4日 (月)

オレの話をみんなに引き出してほしい (by 松本さん)

櫻井画伯、確実に絵がうまくなりましたね?(トトロが懐かしいのっっ!)

今日はよーやく5人+おぐさんです。。(忘年会もそれでやってほしかった・・・) まずは新年のご挨拶をする4人+おぐさん。 ・・・智さん、いきなり一人だけ手遊びしております。(手元にペンがあったのね?しかもすぐに翔さんに取り上げられてたね?・・・あなた今年30歳っ!・笑) 「毎年恒例となってきました新年一発目蔵出し未公開映像を今日出していきたいと・・・」 「お正月恒例になってんの?(プロデューサー、初めて知る真実!) 「2009年ね、1年やってきてもそれでも収まり切んなかった、皆さんにお見せすることができなかったっていうのを年明けてこのタイミングでお見せしちゃおうというわけですよ(なんか年末の特番続きで、最近ますます司会に磨きがかかってきた気がする翔さん。ゲストのはずの『ネプリーグ』ですら仕切り出すあなたはイッタイどこにいくつもりなの?・笑) 「泣く泣く切ったものを・・・なぜこの新年一発目のめでたいタイミングで流すの?(潤様、今年も一刀両断よろしくね♪) 「だから反省だよね、反省」 おぐ:「相葉ランドばっかりじゃないの?」 「最近相葉ランドなくなったね!?」 「オレそれ最近気づいたんですよ。 あとさぁ、『相葉すごろく』とかもさぁ、ケッコウ頻繁にやってたけどさぁ、パタっっとないんだよ」 「ただぁ、『相葉すごろく』、アメリカでなんかすごい流行ってるらしいんだ(え?そうなの?ドコで??) 

蔵出し未公開映像以外には、本日は年末年始恒例の『大きな目標』と『小さな目標』っ!(いぇい!) 「もぉ、毎年毎年、目標なんかないよぉ~」と、ひとりソファーにナダれ落ちる二宮さん(大野さん珍しく大爆笑♪・・・てか、にのみぃ、コレ取材でも毎年聞かれてるんじゃ?) で、目標だけではと翔くんのみ干支も書くことに。。(翔くん、ソコに何の疑問も抱きません。もー、キャラとして完ぺきに確立されちゃったんだね?) 

まずは相葉さん。 フリップを開けた瞬間、「はみ出てる、お前もう・・・(恒例のお叱り。。コレないと年明けないよね?・笑) で、大きな目標は「この番組でゲストで海外から(のお客さん)とか」。 「スポーツ選手とかさ、松井さんとかさ。今までにないじゃないですか(松井さんもスポーツ選手じゃ?) この意見におぐさんノリノリ。(わたしゃイヤだよ、そんな宿題くん) 結構来日する人なら大丈夫じゃ?と言う意見に大野さん唐突にあんじぇりー・・な・じょりー」。(唯一知ってた有名人ですか?大野さん!・笑) トム・クルーズなら安いみたいなことを言い出すおぐさん。(だからヤだって) あまり乗り気でない嵐のP「トム・クルーズ来て何する?(あなたは正しい!) 「ダイラタンシーとかね」 「ジェスチャー・ゲーム(あなたたちはもっと正しい!・笑) トムにそれさせられたら、『宿題くん』世界的に有名な番組になれます(爆)。 ちなみに、相葉さんの小さな目標は「枝毛をなくす。」だそーです。

続いて潤様の目標。 大きな目標は「富士登山」。 ゼッタイこーゆーコトに興味なさそーなインドア派にのみぃ。 ナニが一番よかったの?」。 まるで信じられないとゆー顔してます(笑)。 「キリマンジェロとかそういうのも登ってみたいんですよね、オレ(潤様なら登りそーだ。。でも、お願いだから遭難しないでね?) 小さな目標は「宿題くんにゲスト出演」。(それ超みたいっ!嵐全員、いちどゲストになってほしいっ!!) 「真ん中に入って、オレの話をみんなに引き出してほしい」。 潤様本日、末っ子キャラ全開です

二宮さんの目標は、大きな目標が「音楽!!」。 「本格的に音楽にちょっとはまってみようかなって。 ボクのちょっと前々からの夢でもあるんですけど、ゲーム1コ作りたいんですよ。 ゲーム音楽を作ってみたい(二宮さんなら本気できそう。。任○堂さんとか、カ○コンさんとか、エ○ックスさんとか、コ○ミさんとか聞いてたら、オファー来るんじゃ?でも、そーなったら、あなたますます体ムリするでしょ?お願いだからホドホドにね?・涙) にのみぃが仮にゲーム音楽を作った場合の著作権の話が波及して(それはおぐさんが心配することじゃないと思うが)、ギャラが「そのときはたぶん、5等分になってくるんでしょうね」と言い出す翔さん(最近マジ絶好調☆超・笑)。 「頑張るよ!一生懸命宣伝する」 「うん、せんでんする」。(皆さん、ちゃんと乗っかってきます♪) 「・・・え、どうして5等分になるの?」 「しょうがないよね、5人で嵐だからさ(相葉さん、伝家の宝刀♪) で、小さな目標は「体に気を配る」。(こっちを大きな目標にしてくださいっ!!二宮さんっ!!) 食生活とかあるんだろうというにのみぃに「現場におにぎりとか持ってきてみてよ」と提案する優しいお母さんと「5人のレギュラー日はニノが毎回弁当作ってくる」と提案する俺様な末っ子。 どーした潤様!?今日なんかノッリノリ(ちなみにおじーちゃん、まーた手遊び開始してます!誰か止めて!テーレービっ!!) 

で、翔さんの大きな目標、「趣味を持つ」。 で、小さな目標は「朝型の生活にする」。(言ってることが完っ全に30~40代のサラリーマンですが翔さん・・・) 7、8時くらいから何かしたいという翔さんに、趣味の達人、大野さんペンをいじくりながら「だから趣味だよ、趣味」とアドバイスしてあげてます。(よっ、趣味の大御所!) 「料理やったら?」というアドバイスに「ああ、それいいなぁ」 ・・・って、あなたも遂にひとり暮らし始めるのっ?! 

最後に、大野さん。 大きな目標は「ひきこもる」。(言葉は選びましょう!笑) 創作意欲が上がってるらしい大野さん。 釣りは控えめにして、今描いてる絵を完成させたい、と。(この人がそーいうなら、そーなるんでしょーね。有限実行男、大野智) で、小さな目標は自動的に「美白になる」。(気にしてたのね・笑)

『蔵出し映像』で思ったこと。。 最近の若手芸人って面白くないんだね・・・

最後に、今回の私のツボ。 毎っ回毎っ回、でっかいソファーにぎゅっとくっついてる。 なぜにあなたたちはそんなにくっついてるの?

« 嵐辞典 『C』 | トップページ | 嵐辞典 『D to E』 »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オレの話をみんなに引き出してほしい (by 松本さん):

« 嵐辞典 『C』 | トップページ | 嵐辞典 『D to E』 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31