無料ブログはココログ

他のアカウント

« 今日からビールはキリンで! | トップページ | 気になったこと »

2010年1月22日 (金)

2010年、嵐の目標 【二宮和也】

嵐さんたちが今年の目標について語ってました~(恐らく取材は12月です)

【公】 映画、撮りますよ。 『GANTZ』は前編、後編があって、いまは前編をいろんなところに行って撮ってますね。 撮影は朝から朝までっていう感じで、けっこう大変だったりしますけど、がんばってます。 アクションシーンが多いですから、体も鍛えてますし。 たとえば、丸太でお腹を叩いてもらって腹筋を強くしたりとか・・・っていうのは冗談ですけど、Wii Fitで鍛えましたから、もう筋肉ガッチガチですよ(ニヤリ)。 撮影しながらもナゴヤドームのコンサートもありますけど、新しく作るものではないぶん、バタバタすることはないです。 10周年記念のツアーのシメ、ラストですからがんばっちゃいますよ! という感じで、いまのところ決まってる2010年の仕事は、映画が3本です。 『GANTZ』は、さっきも言いましたけど、前後編の2本あって、それぞれ2010年冬と2011年春公開予定。 そのあと『大奥』を撮って、2010年秋に公開。 映画の撮影と公開日に向けたプロモーション活動で、けっこうあっという間に1年がすぎてしまうんではないかと思ってます。 ちなみに『大奥』は、よしながふみさん原作の“男女逆転”した大奥のお話。 柴咲コウちゃんが将軍・吉宗の役で、その大奥に入る人=オレ(笑)。 あ、貧乏旗本の水野っていう役です。 ってことで映画をたくさんやりますけど、もちろんツアーもやらせてもらえるならやりたいですし、ドラマもお話も待ってますし、舞台だって、映画だって、お話があればまだまだやりたいです! そんな感じで2010年もがんばります!

【私】 プライベートでは、外に出てみようかな~なんて。 どっか行きたいですな。 たとえば、買った青いチャリンコ、まだ乗ってないから、それで北海道まで行ってみたり。 まぁ、北海道はムリでも、都内をサイクリングして帰りはマネージャーに車で迎えに来てもらうとかね(ニヤリ)。 ただね、心配なのは、買って運んだときもそうだったんですけど、車に載せるとちょうどほっぺにハンドルが当たって、ハンドルが顔にささったままの状態でいなきゃいけないっていう・・・。 とは言っても、いまは乗る時間がないのが実情ですから。 映画の撮影もあるので、チャリンコに乗ってどっか行くって時間ができるか、いまはまだわかんない・・・。 プライベートはそんな感じですかね。

***

なんで車に載せて帰る前提なの? 乗って帰れば問題ないんじゃ??

にのみぃの恐ろしいところは、今年の目標を語っているように見せかけて、すべて番宣で終わらせてるっていう・・・。 大体、「プライベートはそんな感じです」ってどんな感じだよ?ってゆーくらい、中身のない話に終始してるし。 嵐イチ、本音を語らない男、二宮和也。 彼はまた、嵐イチ、番宣が上手な男でもあります。。(今度番宣ベタな大野さんにぜひ教えてあげてください)

« 今日からビールはキリンで! | トップページ | 気になったこと »

N:二宮和也」カテゴリの記事

コメント

ニノくんって、とても忙しそうですね
嵐の中で私は、ニノくんが大好きです
嵐の中で、仲良い子っていますか

>あすかさん

ニノちゃんファンですか。 ようこそいらっしゃいました。。 
えっと、“嵐の中で、仲良い子”の主語はナンでしょう? “ニノちゃん”が、ですか?それとも“私が”でしょうか??
私は自分が“嵐と仲良い”と思えるほど、まだそこまではアタマおかしくなっていない(と信じてる)し、ニノちゃんが誰と仲良いかを知れる立場にもいないので、そちらも残念ながら分かりません・・・ 
雑誌とかテレビとか見てると、皆さん、全員仲良さそうですよ?
・・・あんまり答えになっていませんが、また遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、嵐の目標 【二宮和也】:

« 今日からビールはキリンで! | トップページ | 気になったこと »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31