無料ブログはココログ

他のアカウント

« 斗真ごと 【声】 | トップページ | 日テレ、土曜午後10時枠 »

2010年1月25日 (月)

置き物みたいになってきたから、ウチのリーダー (by 二宮さん)

先週の回があまりにも面白すぎて・・・ 今週は大野さんのかわいさだけが番組を救っておりました(私的に?)

今週の箱には、「去年は1億6千万円稼ぎました」。 「すごい!間違いなく一流ですね!」 お金に関しては少々うるさい貯金が趣味な26歳。 こういう話題は食いつきます(笑)。 そして、(ヒマな自由人)、なにやらまた本筋とは関係ないところでお互いに“一流アピール”をしております。(ホント仲良しね、あなたたち) オグさんの賞金とかじゃないとここまではっきりした金額はわかんないんじゃコメントに対し、「わかんないですよ、コツコツ宝くじとか当てたのかもしれないですよ?」。 にのみぃ、あなたならなんだかやれそうです。。 嵐の“説明”翔さんにのちゃんの発言で思い出したらしく、いきなり司会進行とはまーったく関係ない話を始めました。。(あら、珍しい♪) 「宝くじは結局当たったんですか?」 「当たったんですか、リーダー?」 「りーだーが買ったんですよ」 「おぅ、どうだったの、年末?(えっ?何?嵐で宝くじ買ったんかいっ!) 「ぜんぜんダメだった・・・」 「まったく?」 「ウソついてないよね?それでなんか当たったとか言って出てきたらホントにちょっと怒るよ?(お金に厳しいアイドル・笑) 「いや、オレ、当たってたらゆーもん。ぜったい(真剣に否定する智さん。にのみぃの怖さを知っております・笑) 「来週ぐらいからいきなり金のネックレスとかしてくんの、止めてくださいよ」 って、ここまでせーっかく面白い流れだったのに、オグさんの「それはいいけどさ」ってゆー、遮りによって“説明”翔さん、元に戻ってしまいました・・・ で、もう1個箱に書いてあったのは、「お尻の大きさが自慢です(コレのがマジどーでもいーよ・怒) 

てかさ、やっぱ嵐5人でトークする場がほしい・・・ マゴとかGのときみたいにさぁ・・・(今、こんなに番組持ってんのに、そーゆーの全然ないもんねぇ) あ、ちなみに今回のゲストはプロゴルファーの諸見里しのぶさんです。

しのぶさん、お尻が大きいらしいとゆーことで、大野さんとお尻を比べるコトに。 大野さん、お尻小っちゃ! で、本日のゲスト、嵐ファン(とゆーか、潤様ファン)らしく、宿題くんはいっつも見てるそーです。。 ちなみに好きな回は『予算がないのでノー編集SP!』。 嵐さん面々は驚いてたけど、でもコレ、ファンならみんなそーなんじゃ??(ああっ、ワイプに黒い赤ちゃんがっ!あざーす♪) 

潤様ファンのしのぶさん、みんなからの質問を受けて自分のスケジュールを(主に潤様に)説明中・・・そこに、鋭いツッコミが。。 「ちょっと待って!今の説明の間、1回もこっち向いてくれなかった!」 「こっちなんなんだって。置き物みたいになってきたから、ウチのリーダー」 ・・・これは・・・しょうがないよねぇ? 私も映ってるのがどんなに小っこくても視線は常に置き物リーダーへ行っておりますから(たとえホントの置き物みたいにしゃべんなくても・涙)。 そりゃ、目の前いたら当然ガン見するよねぇ?しのぶさん。。(にのみぃ、それがオンナゴコロよ)

で、なんかよく分からんが、しのぶさん、翔さんのリクエストでリフティングを披露するコトに。 「アレさ、何でするの?ヒマなの?」 本日、アスリートを前に翔さんは『ZERO~』化、相葉松本のゴルフ好き両名は単なるファン化してるため、ほぼ二宮さんの独壇場です。(そして大野さんは普段どーりしゃべりません)   

続いてスイングの披露。 しのぶさんに続いて、「じゃあアマチュアちょっとやってみて」。 プロデューサー命令出ました(笑)。 相葉さん、早速スイング披露。 なかなかきれいなスイングのよーで、しのぶさんからお褒めの言葉いただいておりました 「本気のパターン出してきた!やらしい!本気のパターン出してきた!(相葉さんが褒められると、いじりたくなる二宮さん・笑) しのぶさんから「相当練習されてますね」と言われ、自慢げに「見てコレ!」と手をアピールする相葉さん(笑)。 「激マメなんです」 「激マメってどういうこと?(確かに!)

続いて、プロデューサーの意向により、初心者大野さん挑戦です。(あざーす!) 「(ゴルフ)まっったくやんないでしょ?」 「やんない(か~わ~い~い~♪) グリップの持ち方を考え、カタチを作る大野さん。 かわいーお尻が出てますっ! 「なんかケツが・・・」 「ケツに違和感ありすぎだよ」 で、いきなり“何か”が降りてきた大野さん。 大野さんが振った後に私にはボールが飛んでくトコロが見えました。 もーカッコいい~ さすが運動神経バツグンな大野さん、しのぶさんから「ちょっと練習したら上手くなると思います」と言われました

にのみぃも続いて挑戦。 「ニノうまそうだなぁ」 そうなんだよねぇ、なーんであなたはそんなにナンでもこなせるの??(ゴルフから最も遠い美白の持ち主め・・・) Wiiか?Wiiなのか??

そして翔さん潤様。 予想通りやっぱり残念な結果に・・・ まあねぇ、翔さん潤様はなんといっても、「不器用な男ですから」(by高倉健)・・・ しょーがないよ・・・(そしてこの2人は、その不器用さを努力で克服しちゃうヒトたちなんですよ、コレがまたスゴイことに。。)

しのぶさん、道明寺ファンだそーで、練習中に「風の向こうへ」を聴いたり、ボギーが続くと「Believe」なんかを聴くそうです。 「じゃあ、もうあんまり今後は『Believe』は聴かない感じで・・・」 大野さん、珍しくしゃべってる!?(ソコ?・笑) ホント今年はひと味違うかも!

で、今年は違う大ちゃん、本日とーってもかわいい日直です キャディのカッコしながら、棒読み。。 「本日はですねぇ、もろみざとさんにタダでギョーザを食べさせるわけにはいかないんです!あなたはショーブが好きなはずだ!ショーブをして勝ったらギョーザをたべなさいよ(イッタイ何設定?) よくわかんないキャラになってます、大野さん。 色の黒さといい、なんか東南アジアから来たばかりなキャディさんみたい。。。 日本に来て3年のアイドルといい、嵐には外国籍の方が多いよーです(笑)。 

で、おバカ運動会とゲストからの宿題が融合したコーナー。 なんでか潤様を超えてアプローチショットするとゆーゲームから。 プロデューサーの指示の元、潤様の位置を決めて挑戦。 「いいよ、ぶつけて」 「いけるよ。次、いけるよ!」 やっさしー潤様(でも、それはオグさんがゆーことじゃないよね?・怒) 結局入ったとゆーことで、世界一の餃子を食べるコトに。(でも大野さん、日直なんで『うめっ!』が聞けません・涙) 

今日は日直さん、料理についてきちんと説明できてますっ。 で、マネキンパター。(ひさびさっ!) みんながご飯を食べ始めた後も潤様大野さん、餃子に目もくれず挑戦し続けておりました

イメージ宿題から、話の流れが賞金に。。 「賞金って全部もらえるの?」 「全部いただけます」 「マジっ!?」 いきなりテンションがあがる守銭奴さん、あなた一応アイドルですから・・・。 そしてトークの途中、「はい、質問っ!」と手を挙げる生徒が出現。 「女子プロの中で一番モテる人は誰ですか?」 「おい、くめや!流れくめや」 先生お怒りです(笑)。 でも、懲りない生徒さん、次の質問へ。 「ライン読むときに、スカートの中とか気になります?(嵐の中で唯一エロトークしてくれる、相葉さんに乾杯!・笑) 本日、生徒さん、質問たっくさん。 「トイレって数箇所しかないでしょ?林の中でして葉っぱで拭いたコトありますか?(あってもそりゃ言わないよ、相葉さん・・・) 「プロゴルファー猿のよーな特殊な練習ってしますか?(久しぶりに聞いた「プロゴルファー猿」!知らないでしょ、女のコはフツー・笑) ちなみに修行のため、滝行に行くらしいしのぶさん。 潤様とお揃いだね

さて、本日のワタクシのツボ。 大野さん相葉さんが日直になると、なぜかにのみぃがアシスタントに早変わりするとゆーナゾ。 今年も引き続き適応されるよーです

最後に先生 やっぱり『しくだいくん』に、アスリートは合わないと思いますっっ!

« 斗真ごと 【声】 | トップページ | 日テレ、土曜午後10時枠 »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 斗真ごと 【声】 | トップページ | 日テレ、土曜午後10時枠 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31