無料ブログはココログ

他のアカウント

« 飛行機待ち中。。 | トップページ | アラシな日々 【相葉さん】 »

2010年1月13日 (水)

ポートランド到着。。

現在、シアトルの南に位置するオレゴン州のポートランドとゆートコロに来ております。 で、着いてみてビックリ。 シアトルより寒いんですけどっっ!! 以下、アラシゴトとは関係ないわたしごとなんで、興味ある人だけどーぞ。。

シアトルからの飛行機は、なんと30人乗りのはずがわずか乗客5人のみというプライベートジェットですか?的な道明寺司様shine気分を堪能いたしました。 これがまた珍しく(!)スッチーもかなりの美人さんでheart ・・・といっても、もちろんプライベートじゃーないし、窓の外見ればプロペラ回ってるんでジェット機ですらないとゆー、めっちゃ気分だけっていうしょせん悲しい庶民の感覚(笑)。。

で、着いたホテルがこれまたビックリ。 一見ね、全体的に赤を基調としてたり、1階にレストラン兼クラブがあったり、モダンな絵が随所に飾られてたりとゆー、都会的オサレ~なホテルで。。 でも、下手したらちょっとラブホっぽいんじゃ?みたいな作りの、良くも悪くもアメリカにしては珍しいホテルでした。。 カップルで旅行に来たとき泊まったら面白いのかも。 ⇒Hotel Modera まあ、出張中の私にはナンっの面白みもないケド。

ポートランドは着いたばかりなんで、感想はまた明日にでも。 とりあえず、サクサクっと記事をUPして明日に備えます。

« 飛行機待ち中。。 | トップページ | アラシな日々 【相葉さん】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32983716

この記事へのトラックバック一覧です: ポートランド到着。。:

« 飛行機待ち中。。 | トップページ | アラシな日々 【相葉さん】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30