無料ブログはココログ

他のアカウント

« アラシな日々② 【松本さん】 | トップページ | アラシな日々② 【相葉さん】 »

2010年1月14日 (木)

びば! ポートランド♪

え~、美味しいもの食べて、たっくさん飲んで、ぶっちゃけ現在単なる酔っ払いです。。 以下、わたしごとなんで、興味ある人だけどーぞ。

本日、比較的早くアポが終わったので、ポートランドの街探索&ショッピングへ行ってきました~heart オレゴン州はご存知の方もいるかもしれませんが、なんと州全体がDUTY FREEshine 消費税なし!という素晴らしい州なんです。。 とゆーことで、買うわ、買うわ、いらないもの(笑)。 スーツケースに入るのか?ってぐらい買いこんでしまいました(ホホホホホ)。 まあね、LAだと消費税が9%もかかるんで、それだけでもセールだと思えば安いかなぁと。。 ・・・ただねぇ、今月クレジットカードの請求が来るのマジ怖いとゆー(苦笑)。 ダメな大人の典型ですheart

ポートランドはシアトル以上に街がこじんまりして、その上新しい! 道路もきれいだし、ビルもモダンだし、何より買い物が大っ変しやすい街です。。 学生が多いってコトもあって、若者向けのお店とかレストランが多いのも特徴かも。 1泊、2泊するには最適な街かも知れません。(それ以上滞在してもすることない気もする) ポートランドにちょっと滞在して、レンタカーでシアトルへ行くっていうのも夏ならアリなのかもなぁ。。 アメリカ版北海道みたいで楽しいんじゃないでしょーか。 何度もゆーよーですが、アメリカで買い物するならまさにココです!

« アラシな日々② 【松本さん】 | トップページ | アラシな日々② 【相葉さん】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32994393

この記事へのトラックバック一覧です: びば! ポートランド♪:

« アラシな日々② 【松本さん】 | トップページ | アラシな日々② 【相葉さん】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31