無料ブログはココログ

他のアカウント

« アラシな日々② 【櫻井さん】 | トップページ | くいず!嵐 »

2010年1月15日 (金)

LA到着!!

金曜日、夜10時! ようやく家に辿りつきました~(涙)。。 マジ疲れた・・・sweat02

でも、飛行機から光の海を見た瞬間思ったわぁ。 どんなに道がボコボコだろーが、どんなに治安が悪かろーが、そしてまったく緑がなかろーが、私はこの生ぬるい、そして空気の悪いLAが好き! てか、田舎じゃきっと暮らせないっ!! シアトルもポートランドも遊びに行くにはステキだと思うけど、1週間以上の滞在はゼッタイ無理っっ。。 ホント、身体の隅々まで都会に毒されてることを確認した旅でした。 

えっと嵐さんたちは本日これから、こんさーとですね? 行かれる方は楽しんできてくださいheart ワタクシはその間、睡眠を思いっきり貪りますっっ。。。 

« アラシな日々② 【櫻井さん】 | トップページ | くいず!嵐 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33006650

この記事へのトラックバック一覧です: LA到着!!:

« アラシな日々② 【櫻井さん】 | トップページ | くいず!嵐 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30