無料ブログはココログ

他のアカウント

« 2009年を振り返って 【雅紀さん①】 | トップページ | これから帰ります! »

2010年1月28日 (木)

「嵐にしやがれ」

日テレさんから、嵐さんの新番組「嵐にしやがれ」の内容が発表になってましたね。 

・・・なんかメチャメチャ面白そうなんですけど。。(正直、宿題くんよりも・・・) さっすが、日テレさん(超えこひいき・笑)!! 大体、まず“嵐5人”対“ゲスト”!(邪魔モノなしっ!) そして、“即興”! 「即興アーティストゲーム」とか、「嵐のなりきり80秒トーク」とか、嵐さんと“即興”の相性バッツグン!(ぐだぐだになる期待大っ!笑) さらにゲストが“アニキ”ってトコがいい! 嵐さんって年上男性との絡み面白いしっ!!(もう女性ゲストとの絡みばっか正直飽きた) ・・・即興で、5人で、“女形”とか挑戦してほしーなぁ(既に夢膨らむ・笑)

相葉すごろくとか、おバカ運動会とか、おバカ実験とか、もう見れないのかなぁ・・・とか思ってたけど、コレ、まさかの土曜日夜10時でもやっちゃう?! 

まだまだどんな番組になるかゼンゼン想像がつかないけど、でもちょっと沈んでた気持ちが浮上したとゆー、単純なワタクシです(笑)

« 2009年を振り返って 【雅紀さん①】 | トップページ | これから帰ります! »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
新番組、楽しみですね!私も女性ゲストには
正直飽きてましたので、男性(年上)ゲスト相手
ということで、きっとまた新たな一面が見れそう
ですね^^
ところでアメリカでも観れるのですか??

>rinaさん

よーこそ、いらっしゃいました(^^)。

もちろんアメリカの地上波では見られませんが、私は「ロクラク」とゆー、サービスに加入しているため、ほぼリアルタイムで日本のテレビを見るコトができるのです。。 このサービス、正直ケッコウ高いし、サービスよくないし、画像悪いし、そんなにオススメはできませんが、「それでもいいから嵐さんの番組をすべてみたい!」とゆーよな私のような人間にはまあいいかなってカンジです。。

もし興味があれば、詳しくは『海外からの嵐ごと』の“日本のテレビ”のエントリーを見てください。

それではまたいらっしゃってくださいね!

楽しみですねー新番組。
私としては1曲でもいいので歌のコーナーを入れてほしいです。
スマスマみたいになっちゃうけど、ソロとか持ち歌以外の曲を歌う嵐さん観てみたい!

> マスカナさん

そーですね!やっぱり、嵐さんたちが楽しみにしてるなら、私たちファンも楽しみにするべきですよねっ!(と信じてまッス)
確かに歌のコーナーほしーですよねぇ。 嵐さんたちってホントいい曲多いのに、披露する機会少ないし、他の人の曲歌う嵐さんたちってのも観てみたいかなぁ。 でも、日テレさんはあーんまり歌番組得意じゃないらしーんで、どっちかってゆーと『嵐ちゃん』にそーゆーコーナーできた方がいいのかも。
それにしても、ホント今年も忙しそーですねぇ、嵐さんたち。。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「嵐にしやがれ」:

« 2009年を振り返って 【雅紀さん①】 | トップページ | これから帰ります! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31