無料ブログはココログ

他のアカウント

« ARASHI-glorious days: 嵐が嵐をプロデュース?!② | トップページ | ARASHI-glorious days: 嵐が嵐をプロデュース?!③ »

2009年12月15日 (火)

お口の中ウニさんだね (by 大野さん)

登場から箱の上の大野さん松本さんが激かわ 二人で手を振ったり、ぴょんぴょんしたり、もうお二人を見てるだけで大満足でゲスト要ら・・・(自主規制)

本日の箱には、「最近アドレナリンが出過ぎて困ってます」「おバカ運動会で嵐と勝負したい!」と書かれてました。 同じくアドレナリンが出まくってるに、「大丈夫ですか?」と確認する優しい司会者。 一生懸命進行してる翔さん無視して二人でがちゃがちゃやってた理由が「毎度毎度そうなんですけど、結構ヒマなんですよ」って、どれだけコドモなのっ、二人ともっっ! 特に長男っ!!(でもめちゃめちゃかわいかったんだけどね♪) 「おバカ運動会で好きな種目とかナニかあります? 大野さん?」 ヒマらしい二人にちゃんと振ってあげる翔さんの優しさがステキです。 「いっぱいありますもんね」 「イチバン好きなのなんなの?」 「長瀬くんの・・・ときの・・・屋根があって・・・飛ぶ・・・」 「あ~幅跳びするやつね」 ・・・この説明だけで分かるあなたたち4人はホントさすがです 「勝てる自信はありますか?」 「ありますっ(お、珍しくやる気) 「アドレナリン出過ぎて困ってる人が来るんだよ?」 「勝てなそうだよね?」  「もう1回聞きますよ。 勝てるんですか?」 「・・・勝ッテマス(笑) 

今回のゲストの安田美沙子さん。 ワタクシ、初めて見ました・・・(有名なコなの?) 途中まで女優さんだと思ってたら、グラビアアイドルだったんだね。(日本の芸能人、ホンット分かんない・涙)

ホノルルマラソンに出場予定らしい本日のゲスト。 食べても食べてもお腹がすき、高カロリーなものが食べたくなるんだって。(ソレ歳取ると運動しても太るから気をつけようね?) ということで、高カロリー料理をかけて、今回はおバカ運動会!(おバカ運動会大好きっ) チーム分けで安田さん、相葉さん二宮さんをチョイス。 翔さん立候補したのに、無視されてました(笑)

1種もく目は「寝袋ビーチフラッグ」。 寝袋に入った嵐さんたちがホントかわゆす 1試合目は、寝た状態から立ち上がってゴール(枕)を目指すという競技。 、立ち上がるのめちゃ早っ! そして潤様は、ピョンピョン早かった(笑)。 予想通り、翔さんと安田さん、圧倒的差で予選落ちです(爆)。 準決勝では、ピョンピョンなしで“走り”のみ。 嵐4人がいっせいにゴールに向かう姿は、まるでチョロQのよう(知ってる?チョロQ?) 「やっぱリーダー、はえぇ」の声の通り、めちゃめちゃ早かった。 さすが運動神経抜群、大野智っ。 そして、『Mr. おバカ運動会』相葉雅紀潤様に競り勝ち、決勝進出です。。 決勝は寝たままゴールを目指すことに。(って、それはきつすぎでしょ!?) 大野さん、さすが前世がミノムシ(笑)。 これまた、とんでもなく早かった。。。(どんな分野にも才能を発揮するのねぇ、あなた) ということで、一種もく目は、櫻井チームが見事勝利です。(あ、翔さんがキャプテンだったのね・笑) 勝利の料理は、「あつあつ石焼デザート」。 おねだりする安田チームに「負け犬どもにやるもんはねぇ!」ってあなたイチバン最初に負けたでしょ(笑)

2種もく目は「二人三脚走り幅跳び」。 各チームから2名選抜で競うゲームです。 ここで松潤ニノちゃんのミニコントが・・・(笑)。 末’zによるケンカシチュ。。 萌えたファンは多数いたはずだ さて最初の挑戦は、コンビ。 潤様、心なしか嬉しそう そしてそつなくこなす、このふたり。 記録もさすがでした。 続いて、ニノちゃんと安田さん。 始まる前から「記録が出なさそうだ」という息の合わないコンビ。 やっぱり全然でしたねぇ。。 続いて、負けてた安田チームから、相葉さんと安田さんペア。 相葉さん、引っ張って持ち上げる作戦です。 で、やっぱり、天才!相葉雅紀!!  2m30の大記録達成です! ちょっと焦ってきた櫻井チームはまさかの再び翔さん抜きで挑戦(笑)。 コンビの作戦は「オレがグッとやってやるよ!」 「グッとやってくれ!」 怪しい会話すぎですっ! これだけ聞いた人は絶対ヘンなコト考えるって!(え?私だけ?・笑) 怪しい作戦がダメだったのか、結局ぜんぜん失敗。 そのため、3回目は負けてる櫻井チームからに。 そして、なぜかコンビ、またやる気満々。 翔さんやる気なしだし。 オグさんに「アナタ恥ずかしくないのっ!?」といわれ、「恥ずかしくはないんだっ」と言い切るあなたが、無意味にカッコよかった(笑)。 3回目は翔さんもちょい参加するため一緒に伴走し、もちろん失敗してました。 「気が散るんだもんっ」。 そりゃそうだ。。 勝利の料理はにんにくと背脂の「特製ラーメン」。(・・・私は食べたくは・・・ない・・・)

3種もく目は、翔さん大得意の「ジェスチャーゲーム」。 安田チーム・櫻井チームとも、キャプテンがジェスチャー担当です。 安田さんは、2問正解。(これが普通だと思う) 続いて、翔さん。 まさかの5問正解っ!! 縄跳びしながら“ムーンウォーク”まで表現しちゃうとわっ! さすがですっ、翔さん! 勝利の料理は「雲丹の焼きおにぎり」。 これはおいしそ

4種もく目は、「5mトラックぐるぐるバットリレー」。 櫻井チーム、疲れてる翔さんを最後に回す優しいふたり。 の順番でトライ。 それにしても、ニノちゃんの野次がいちいち面白いっ。 対潤くん「ウニ出てくるよ」 対リーダー「あご出てるよ」 対翔くん「あの男キザむぞっ」。 ニノちゃん、突っ込み絶好調☆超です。 さすがぐるぐるバットをやり慣れてる感たっぷりな3人。。 記録早しっ! で、回りすぎてスプラッタ化した大野さんのひと言。 「お口の中ウニさんだね」 ・・・29歳のコメントじゃなーーっい!! かわいすぎだろ、それっ!!! 安田チームは、まさかのニノちゃん転倒。 負けたけど、回りながら「くぅ~、くぅ~」言ってたあなたがまるで小動物のようでとてもかわいかったですっ。 で、最後の勝利の料理は「カツ丼」でした。 「運動した後、高カロリーのもの食いたくなるってウソだと思うんだ」。 うん、私もそう思う。。。

今回はめっちゃ面白かった!! 嵐さん、ほんっとお疲れ様でした。。(たぶん、東京ドームの後すぐの収録だよね?コレ)

« ARASHI-glorious days: 嵐が嵐をプロデュース?!② | トップページ | ARASHI-glorious days: 嵐が嵐をプロデュース?!③ »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お口の中ウニさんだね (by 大野さん):

« ARASHI-glorious days: 嵐が嵐をプロデュース?!② | トップページ | ARASHI-glorious days: 嵐が嵐をプロデュース?!③ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31