無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『奇跡×軌跡』-潤さん② | トップページ | 嵐から嵐へ »

2009年12月 5日 (土)

暗くすれば雰囲気でるかも?

今ごろ、東京ドームコンサートに参戦する人はワクワク気分で会場へ向かってることでしょう。。 現在、ワタクシの意識は太平洋を越えて西へ西へと飛んでおります。 以下、ワタクシごとです。。。

まっ、意識だけ飛ばしたって参戦できないことには変わりない(泣)。 てことで仕方がないので、代わりにシルク・ドゥ・ソレイユKOOZA(クーザ)を見てきましたheart 現在、サンタモニカにできてる仮設テント内でやってるんだけど、も~これ、大っ変面白かった! 以前、「ミステール」(英語では「ミスティア」っていうんだけど)は見たことあったけど、私は今日のが断然好きだった! 「ミステール」が芸術なら、「クーザ」はもっとサーカスっぽくって、笑いあり、アクロバットありで、あっという間な3時間でした。 これからLAに旅行で来る予定の方はぜひ行ってみてください。(いつまでやってるのか知らないけど) でも、ホントやっぱ生での鑑賞がイチバンだよねぇ。 

が、しつこいよーだが、嵐のコンサートは生では見れない(泣)。 なんで、今、これをUPしながら『いざッ、Now』のDVDを見ていますnote ひとり、嵐コンサート中。。。 寂しすぎだろっ、私!

※追記: 「Dear My Friend』のときの嵐の衣装が、本日みたピエロの衣装にそっくりということに気づき愕然となりました・・(爆)

« 『奇跡×軌跡』-潤さん② | トップページ | 嵐から嵐へ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。コメントバックありがとうございます。

私も昨日ひとり寂しく「いざッ、Now」と「AAA in Dome」を見てました。。。潤くんのLa Familiaに涙、涙。5年後の今、すごい事になっているけど、彼らは全然変ってないんですね。当時を知らない私ですが、泣けて仕方がなかったです。
いつか生で観られる日が来ますように!!

リコさん、きっと世界各地で同じよーなコトしてる人いたんでしょーね(笑)。 ひとり嵐コンってめっちゃシュールだけど、“いつか”の日の予習ってことで!

『La Familia』は確かに泣けますっ!私は特に4人が出てきたときの潤くんの嬉しそうな顔とか、和ちゃんの優しそうに潤くんを見守る顔とか、毎回何度もリピってます。。。 私も当時を知らない一人ですが、リコさんの仰るとおり5年前から周りを取り巻く状況は変わってても、彼らはいつだって仲良しでステキですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32510706

この記事へのトラックバック一覧です: 暗くすれば雰囲気でるかも?:

« 『奇跡×軌跡』-潤さん② | トップページ | 嵐から嵐へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30