無料ブログはココログ

他のアカウント

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』-とある休日② | トップページ | 嵐であること 【松本潤】 »

2009年12月30日 (水)

これまでも、これからも

かなり今更な記事を大掃除してたら見つけました。。(9月初旬ごろの取材でしょうか?)

: しかしあれだね、こうやっていろいろなことに挑戦させてもらえる10周年って、幸せだよね。

: これまでの10年間に、なかなかできないことを経験させてもらった上でだしね。 感謝してます。

: ただ、ここは通過点だからね(笑)。 11年目からも同じように続けていけるようにしたいな。

: だから、1日1日を大切に過ごしたいなって思った。 このところ時の流れを早く感じちゃって。

: そんなタイミングで、テレビ各局で大きなことにチャレンジさせていただけるのも光栄だよね。

: 『VS嵐』もゴールデンタイムに行かせてもらって。 セットが豪華になってたもんなぁ(笑)

: 対戦チームも豪華だったね。

: 新しいゲームも面白かった。

: 初回スペシャルは接線な感じで久々にドキドキしちゃったよ。

: 俺も「フォーリングパイプ」で小栗旬くんに爆弾宣言しちゃったし。 ま、勝負だからね(笑)

: いや、初回で勝つのと負けるのとでは全然違う。 大事だよね。

: 分かる。 超大事だよ、それ。

: 最初っから負けちゃうと、失速感が否めないもんなぁ(笑)

: で、『VS嵐』のスペシャルと同じ日に『ひみつの嵐ちゃん!』スペシャルもあるんだよね。 すごいね、4時間連続で嵐の特番って。

: ゲストは明石家さんまさん。 俺、初めてお会いするんだよね。

: 俺は一度さんまさんの番組に招いていただいたけど、嵐の5人でお会いするのは初めてだね、

: 俺も北京オリンピックの時にご一緒させていただいて。 でも、5人のことをどれだけ知ってくださっているのか、興味深いよね。

: さんまさん、収録していない時でも喋りっぱなしだって聞くから、そこは楽しみだよね・・・。

: 大野さん、さんまさんとは真逆で喋んないからね(笑)

: 黙ってる対決なら圧勝でしょ(笑)。 あと、久々の5人でのロケも個人的には楽しかった。 

: で、『VS嵐』と『ひみつの~』スペシャルに続いて、日テレさんと嵐のコラボも控えていて。

: すごいよね。 最初どういうことなのか把握できなかったもん。

: 出演時間がトータル50時間以上って、想像つかないもんねぇ。

: しかも、11月1日の生放送では大がかりな実験もするしね。

: こんな10周年の節目を味わえるとは本当、思ってなかったよ。

: 一応聞くけどさ、これから何かやってみたいことってある?

: また『ピカ☆ンチ』みたいに5人で芝居するのもいいよね。

: 今まで5人でやってないことを考えてみたんだけど、どうやらミュージカルは未経験なんだよ。

: いや、それやめとこう(笑)

: 1回きりなら考えるけど・・・。

: 初日が千秋楽。 いいねえ!

: 確かにすごい企画だな(笑)

: 決まったら参加するけど・・・ 心の準備の時間をちょうだい(笑)

なんかすっごい昔の話題な気がするんだけど、この頃からまだ3ヵ月くらいしか経ってないんだよねぇ。。 何度も言うよーだけど、『歌おに』が今年だってことが全然信じられない・・・ 

5人でミュージカル! ぜひ見てみたいけどなぁheart なぜかいきなり歌いながら愛を語り始める嵐5人!(爆) 私の希望は、カンカン(神田沙也加ちゃんね)がヒロインで、5人が順に彼女に歌いながら(コレ重要)ぎゅってしてあげるから、おいでっ!(手はもちろん右折のマークでお願いします)と決め顔で言っていくみたいなのがいいっ(笑)。 途中なぜか潤様の「チューしよ、おいでheart04」待ちする他4人が登場するの(笑)。 「あれ、ヒロインどこ行った?」みたいなね。 シュールで笑えると思います。。(いや、笑いを求めちゃダメなのか?)

え~、今回も見事に私を泣かせてくれた『H』。 編集後記が2つUPされてます。 思わず「おかん、ありがとっ」って叫びたくなったくらい(アメリカ人びっくりするから止めときました)ステキなエピソードありがと様様でした。。 上田さん、来年もよろしくお願いします!!!

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』-とある休日② | トップページ | 嵐であること 【松本潤】 »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32799385

この記事へのトラックバック一覧です: これまでも、これからも:

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』-とある休日② | トップページ | 嵐であること 【松本潤】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31