無料ブログはココログ

他のアカウント

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』-とある休日 | トップページ | これまでも、これからも »

2009年12月29日 (火)

アイドル戦隊『嵐レンジャー』-とある休日②

これで最後にしますっ(汗)。 最後なので、あの方も登場 くっだらない妄想劇場に興味のある方だけ、どーぞ。

ぶらぶら歩いているニノアイ。 そこになんと斗真くん登場です。。

あれ、斗真じゃん」 「あ~、何してんのぉ?」 「あ! 2人こそ、何してるんですか?」 「オレら今からメシでも行こうかって言ってたの」 「斗真も来ない?」 「え~、いいんすか?! じゃあ、行きますっ

(ご飯を食べながら) 「最近どう、斗真?」 「忙しいっすねぇ。 ・・・あっ、そういえばこの前オレ、大ちゃんと翔くん見ました」 「へぇ、どこで?」 「それが別々に見たんすけど、2人とも大激怒してる現場に当たっちゃって・・・」 「はっ? リーダーと翔ちゃんが?!」 「うっそだぁ~」 「ありえないよぉ、だってリーダー怒んないもん」 「いや、ホントなんですって。 オレも信じられなかったんだけど、よくよく話を聞いたら、なんかバカなヤツが“正義のヒーローを怒らせたらどうなるか?”みたいなことを考えたらしく、2人をわざと怒らせようとしたみたいで・・・」 「え~、それにしてもありえないよー。 あの2人はそんな簡単に怒んないって」 「オレも翔くんは昔は結構怒ってる印象強かったけど、最近はぜんぜんなの知ってるし、大ちゃんにいたっては今回初めて怒ってるの見たし、マジでびっくりしましたよぉ」 「へぇじゃあ、そいつらどうやって2人を怒らせたの?」 「それが、2人とも最初はどんなにひどいコトされても、嫌味言われても軽くいなしてたみたいなんだけど、途中で悪乗りしすぎた奴らがメンバーの悪口言い始めたらしくそれで切れちゃったみたいで」 「・・・」 「・・・くすん、くすん。。。」 「おまっ、こんなとこで泣くんじゃねーよっ!」 「いや、だって感動しちゃって」 「ハハハハハ(笑)」 「で? 結局どうなったの?」 「オレもその場にはいたけど、どうしていいかわかんなくって。 そうこうしてるうちに松潤が偶然通りがかってあれ、翔くん、どうしたの?って。 そしたら翔くんがなんでもねーよ(怒)って言いながら松潤と2人で去って行きました」 「それは潤くん災難だったねぇ(笑)」 「『えっ、何怒ってんの??みたいな(笑)」 「で、リーダーの場合は?」 「大ちゃんは・・・マジで怖かった・・・。 翔くんと違って、激昂するんじゃなくって、静かに周りの空気が凍り付いていく感じだった」 「りーだぁーは普段怒らない分、怖そうだよねぇ」 「そうそう。 で、その空気に耐え切れなくなった相手が失神して救急車で運ばれていったという(笑)」 「ハハハハハハ(笑)」 「でも、そいつらニノ選ばなくってよかったよね」 「え、なんで?」 「ニノだったら、その場では何もない風に装って、後で30年くらいかけてじわじわとじっくり復讐するね、きっと」 「フッ(不敵に笑う) 『魔王』だよっ! リアル『魔王』だっ!!(笑)」 

お兄ちゃんズは、他はめちゃめちゃ我慢強いのにメンバーのコトに関しては沸点低そうなイメージが私の中でなんとなーくあります。。(てか、ヒーローまったく関係なくなっちゃったね?・汗)

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』-とある休日 | トップページ | これまでも、これからも »

ビバ妄想」カテゴリの記事

コメント

たまたま見つけて以来のBLUEさんのblogのファンです。
私は嵐にはまり始めてまだ一年程の道産子(25歳)です。
BLUEさんの書いたこの嵐レンジャーシリーズかなり好きです(≧∇≦)
毎日毎日のたくさんの雑誌やテレビなどのレポとか、BLUEさんの嵐君への愛情は見ていてこちらもほんわかしてとても楽しいです!!
直接メルでお伝えしようと思っていたのですが、わからなかったのでコメント欄に長々と書き込み失礼いたしますm(_ _)m
またお邪魔いたしますね。
日本は一足先に大晦日になりますが、良いお年をお迎え下さい。でわ。。。。。

このエントリーにコメが付いてるのを見た瞬間、ついにお怒りがきたか!?と凍りつきましたが、暖かいコメント、ホントどーもありがとうございますっ!! hiroさんのよーな心の広い方が来てくださって、とっても嬉しく感動してますっ。。 またぜひ遊びに来てください!
(調子に乗って、レンジャーシリーズ続けるかもしれないので、そのときは生ぬるい目で見守ってください・笑) 
そして、hiroさんもよいお年をお迎えください。
北海道は寒いでしょうから、体にお気をつけくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アイドル戦隊『嵐レンジャー』-とある休日②:

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』-とある休日 | トップページ | これまでも、これからも »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31