無料ブログはココログ

他のアカウント

« ベストアーティスト2009 | トップページ | 思ひ出♪ »

2009年12月 7日 (月)

2009年の顔

ZERO』で、櫻井キャスターとゴルフの石川遼選手が対談してましたね。 週末、東京ドームで3日間の公演を終えた翔さんと、最年少日本賞金王を決めた遼くん。 この2人、活躍するフィールドは違っても文句なく『今年の顔(去年の顔でもあった気がするけど) 遼くんはほんと18歳とは思えなくくらい落ち着きがあるし、話すこともとってもしっかりしてる人ですね。 そんな二人の対談を見てちょっと思ったことが。。。 これは私の勝手な妄想なんで、流してくれる心の広い人だけどーぞ。

ここ1、2年、本当に日々嵐に巻き込まれているような状況の翔さんにとって、同じように周囲から注目されて毎日すごいプレッシャーの中、それでもきちんと結果を残してきた遼くんとの対談ってすっごい貴重なことだったのかなぁと思いました。 翔さんだって本当はたかだか27歳の若者なわけで、それなのに日本一のアイドルグループって持ち上げられて注目されて、毎日プレッシャーも忙しさも相当だと思うんだよね。 絶対仕事行きたくない日とか、辞めたいと思うときとか、いろいろと辛いときとか、きっとたくさんあるんじゃないのかなぁ。 嵐の5人が仲いいのってそんな状況を分かり合えるのがほぼお互いしかいないからっていうのもひとつはあると思うの。 でも、遼くんはそんな翔さんの気持ちが心底分かる本当に数少ないひとりで、しかも10歳近くも年下。 負けず嫌いの翔さんに「俺もがんばんなきゃ」って思わせて上げられる貴重な人なんじゃないかなぁって。 勝手な思い込みかもしれないけど、私はそう感じました。 翔さんが普段嵐として出会えないそういう人と出会える機会を作れる『ZERO』は、翔さんにとってとても大切な仕事だろうし、これからも負担にならない程度で続けてほしいとファンのひとりとして思いました。 

大ちゃんが『HEY!HEY!HEY!』で来年の個人的な目標は「プライベートを充実させる」って言ってたけど、嵐がこれからもずっと活躍していく上でそれは本当に大切なことだと私は思います。 翔さんの来年もそうなってほしいし、来年も遼くんとふたりでどんどんと高みに上っていってほしいです。(“天の頂”目指してね!)

ところで奈良さんが『ZERO』で取り上げられてましたね 火曜日のラジオで、大ちゃんが奈良さんにすっごい呼びかけてたみたいなんで、台湾から帰ったらぜひぜひ東京で大ちゃんに会ってあげてください! 奈良さんっ!!(結局、最後はやっぱり智ックな私・笑)

« ベストアーティスト2009 | トップページ | 思ひ出♪ »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本当にお互いにいい刺激になっているようですね。素敵な関係です。
ZEROは普段では出会う機会が少ない方と出会える翔ちゃんにとって大切なファクターですよね。ニュースに興味がない若い子達に発信できることも有意義なので、是非、続けてほしいです。

智くん、また奈良さんに呼びかけていたんですね。かわいーなぁ。奈良さんの作品が前から好きだったので、ZEROの対談は本当に嬉しかったです。プライベートでの再会、実現できるといいですね。

来年の智くんの目標、ラジオでは「ひとりの時間を大切に」でした。今年は本当に忙しかったですよね。来年はもう少しお休みがあってもいいと思います。
智くん、嵐のみんなが元気でいてくれたら、それでいいです!

私も直接、このラジオを聴いたわけじゃないんですが、とーってもかわいかったみたいです♪ 大ちゃんが積極的に誰かに呼びかけるってあんまりないっぽいから、ホントぜひぜひ実現してほしーですよね。

翔さんの『ZERO』のお仕事は今後も続けてほしーし、嵐さんたちもテレビでいっぱい見たいけど、やっぱりリコさんの言うように、「嵐のみんなが元気でいてくれたら、それでいい!」っていうのが一番ですね。 忙しすぎる彼らより、来年はオンとオフ両方充実してますますキラキラな彼らを見たいですね! 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の顔:

« ベストアーティスト2009 | トップページ | 思ひ出♪ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31