無料ブログはココログ

他のアカウント

« Merry Christmas! | トップページ | Mステスーパーライブ »

2009年12月25日 (金)

嵐のひみつ

雑誌で『ひみつの嵐ちゃん』と今年の活動について振り返ってました!

記者: 『ひみつの嵐ちゃん』といえば、まずはマネキンファイブですよね?

: ホントですか? ぼくは大嫌いですけど(笑)

一同: 爆笑。

: 俺もすごい言われる、マネキンファイブって。

: 俺も言われる。

: やってるほうは精神的に辛いよねぇ(笑)

: 俺、大被害こうむってるわ~。

: やっぱりさ、本気で洋服選ぶじゃん? 自信もって出るでしょ? それをまず否定されるから辛いよね。

: もう服を着れないよね。 こうなってくると。 着る服がわかんない。

: 俺もわかんない。 「服はいいんだけど」って言われたときはショックだったな~。 アハハ。

: でも、見ている方が楽しんでくれてるんだったらね。

: それがなによりだけどね。

一同: (うなずく)

: VIP ROOMも楽しいよね。 ふだんお会いできないような方が来てくださったりするから。

: たしかに。

: “嵐ちゃん”以外にも今年はいろいろやらせてもらいましたよね。

: ホントに今年は一人ずつ、みんないろんなことをやったっていうか、俺、みんながいろんなことをやったのを見てた気がする。 ホントに今年、よくみんなを見た、みんなよく頑張った!

: ありがとうございます-。

: やっぱり、10年経って大野さんは、リーダーっぽさっていうのを感じるんですか?

: 感じてないよ! なんにも感じてないんだけど周りが言うから、困るんだよねえ。

: アハハ。 困るんだ?

: 一般的に“リーダー”ってさ、先頭に立ってる感じがするけど。

: うちのリーダーはそういう意味で既存のリーダー像を壊していってるね。

: 「いいんじゃない」しか言わないリーダー(笑)

一同: 爆笑。

: そういえば大野さん、9年目のときに9年目を大事にしないと9周年が可哀相だって言ってましたよね?

: 10周年は自動的に盛り上がるからって。 実際どうでした?

: 盛り上がりすぎちゃったね(笑)

一同: 爆笑。

: でも、嬉しいよね、本当に。 10周年って俺らの、自分たちのことなのに。 いろんなところでお祝いしていただけるっていうのはありがたいよね。

: うん。 もしかしたら、自分たち自身もそうだけど、ファンの人や周りの人が、10周年ということを意識してくれているグループなのかもしれないね。

: いろんなところでスペシャルを組んでもらったり、ゲストに呼んでもらったり。 幸せだったよね。

: ほんまやね。

: とにかく今年は、5人でよく話したね。 11年目から、活動していくにあたってより密になれた感じがする。

一同: (うなずく)

: どうですか? リーダー。

: いいんじゃない。

一同: 爆笑。

メンバーを引っ張るのではなく、逆に支えてもらう新しいリーダー像“大野智(笑)。 嵐をまったく知らない人が、大野さんリーダーと当てられる確立はほぼ皆無ではないでしょーか(笑)。 なーのにこの人、抑えるところはきっっちり抑えちゃうスゴさがあのスーパーグループのリーダーをやれる所以なんだろーなぁ。。

え~、『ひみつの嵐ちゃん』スタッフさん、今年も一年お疲れ様でした。(スタッフさんがこのブログに来てるわけないんだけどね、一応よ、いちおう) だいっぶ迷走ぐあいも収まったかなぁと思う矢先にまーた迷走始めてたりもしてましたが、今年後半は視聴率も上々みたいだし、ホントおめでとーございます。。 文句もたくさん言っておりますが、これも一重に嵐を愛するためにですね、嵐にはいい番組に出ててほしーなぁと思う“愛”ゆえなんで勘弁してください。 ・・・でもねぇ・・・ワタクシ、個人的に思うのですがT○Sさん、苦手なバラエティよりやっぱドラマに力入れたがいいんじゃ(ピーーーー)。 えっと、何はともあれ、来年も嵐さんたちをどーぞよろしくお願いしますっっ!!(私にお願いされる筋合いのことじゃないんだけど)

« Merry Christmas! | トップページ | Mステスーパーライブ »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32743598

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のひみつ:

« Merry Christmas! | トップページ | Mステスーパーライブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30