無料ブログはココログ

他のアカウント

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』出動!② | トップページ | マイガール、お疲れ様でした »

2009年12月11日 (金)

ARASHI-glorious days: 国立コン裏話③

嵐さんたち、雑誌企画で60分間ノンストップ座談会をやっておりました。。(今回はジャンケンで二宮さんが司会進行役に選ばれております)

: 相葉くんの弟も来たよね。 すぐにわかった。

: オレなんて、一度見て、またその場所に戻ったもん!

: フフフ。

: ニノとも話したよね、弟くんは親父さんとまったく同じ・・・。

: フォルムなんだよね。

: 親父さんもそうなんだけど、“おお!頑張ってね”みたいな空気を出すのよ、弟くんがさぁ(笑)。 “おお! 翔くん、まぁ頑張ってよ”みたいな。 こっちはシャカリキに歌ってるのに(笑)

: リーダーは両親、来たの?

: ・・・来てない。

一同: (声を合わせ)来てないの?!

: お忙しくて、ですか?

: 暑いからイヤだって。

一同: (苦笑しながらウケてる)

: らしい、かも。

: オレもびっくりしたけど。

: だよね。 嵐を10年やってきての国立のコンサートなのに・・・。

: そう、今までのコンサートは全部見てるのに。 たぶん去年の国立が相当暑かったんだろうね。

: 超、ウケる(笑)

: どっち? 親父?

: 母ちゃん!

: うちの家族は、相当テンション上がってたよ! 最終日だったから、雨と噴水でビショビショだったけど、最後まで楽しかったって。

: うちの姉ちゃんも雨の日だったけど、いましたよ。

: 姉貴は風邪をひいていたらしいんだけど、それでも最後までいてくれて、楽しかったって。 うちの家族はね(と、笑いながら向かいにいるリーダーを見る)

: ええ話や(笑)

: うちは親父が仕事で来れなかったけど、母ちゃんは来てくれたよ。

: うちも家族はみんな来た。

: うちはおふくろが初日で、姉ちゃんが最終日。 リーダー、姉ちゃんは来たでしょ?

: いや・・・。 親父も姉ちゃんも来なかった。 暑いからかなぁ(笑)

: ぜひドームには、来て。

: そう、空調が効いてるから(笑)

: なんならドームは冬だしね。 そういえば昔、ニノのお母さんが差し入れてくれた梅干し、超うまかったな~。 でもなぜか横浜アリーナで限定なんだよね。

: そうだね。

: 横浜でしかオレらはもらえない。

: 東京ドームでも一切なし。

: うん、あの梅干しは横浜のイメージしかないね。

: じゃあ、梅干し欲しいから、横浜アリーナでコンサートをやる(笑)? 

子どもを見たら親が分かるっていうけど、嵐さん5人を見てるとホントみんなご家族ステキなんだろーなぁと思います。 それにしても大野一家、さすがなカンジだね。 国立、来ない理由が「暑いから」! 大野さんを産んだ親だけはあります(笑)。 でも、大野家、謎が深まるばかりだわぁ(笑)。 そして嵐さん、ニノ母からは結局梅干しもらえなかったんだね(笑)

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』出動!② | トップページ | マイガール、お疲れ様でした »

雑誌ごと「glorious days」」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI-glorious days: 国立コン裏話③:

« アイドル戦隊『嵐レンジャー』出動!② | トップページ | マイガール、お疲れ様でした »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31