無料ブログはココログ

他のアカウント

« クリスマスと忘年会 | トップページ | まさかのつぶやきシロー? (by 櫻井さん) »

2009年12月17日 (木)

ARASHI-glorious days: 嵐によるブレイク分析①

嵐さんたち、雑誌企画で60分間ノンストップ座談会をやっておりました。。(今回はジャンケンで二宮さんが司会進行役に選ばれております)

: では、最後のパート3のテーマ!は嵐ブレイクを分析だって。 どうですか? みなさん。

: この間発売になったベストアルバムだけどさ、おふくろがCDショップに買いに行ったらしく、「初回盤がないのよ」って、ケータイに電話が入った(笑)。 だから、知らねぇよって。

: 息子のCDが買えない。 どういうことなのかって(笑)

: でも、そういう内容のメールが友達から結構、来たね。

: 来た来た。 嵐のベストアルバムはどこに行ったら買えるのってメール、多かったなぁ。 だから「たぶんCDショップに売ってると思うよ」って返信しておいた(笑)

: いろんな人に言われたね。

: まぁ、初回限定盤はねぇ。

: 限定ですから(笑)

: ウチの家族は買ったって言ってた。

: 100万枚だよ。 100万人の方々が買ってくださって、ありがたいよね。 100万超えたって聞いたときは?

: 素直にうれしかった。

: うれしかったね。

: スポーツ新聞の記事で、ミリオン達成って書いてあったのもうれしかった。

記者: 今日(9月15日)、ハワイ時間でマスコミに嵐を発表した日ですね。

: そうだよ、10年前の今日。 そう考えるとすごいよ。 オレら、10年一緒にいるんだよねぇ(と、感慨深げ)。

: ハワイから帰った直後、確か、ここのスタジオにいたような気がする。

記者: 単純計算で365日×10で、およそ3,650日の軌跡になるね。

: そうか、そう言うと短い感じ。

: 10年のほうが長い感じだね。

: オレは自分の年の半分が芸能界にいることになった。 リーダーは14歳からだっけ?

: うん。

: じゃ、一緒だね。

: みんな半分くらいじゃない。

: リーダーは11月で29歳だから、半分を超えるよ。

: へぇ、すごいねぇ。

: ホント、すごいわ。

: もうさ、胸をはって「芸能人です」って言えるね(笑)

: うん。 だから、人生の半分以上を芸能界で生きてない人は、芸能人って言っちゃダメだね(笑)

: そうだよね。

: そういえば、オレたちコンサートに参加してもらってるバンドメンバーから、「町でひたすら嵐のアルバムが流れている」って話を聞いたときはうれしかったなぁ。

: あとね、ライブハウスでライブをやるとき、セッティング中もその小屋で嵐の曲がずっと流れてたって聞いたし。

: そうなんだぁ。

: あと、嵐の看板とかよく見る。

: メシ食べに行っても、「ミリオン達成おめでとうございます」って言われたり・・・。

: コンビニでもよくかかってるし。

: そうだね。 店に入るとグッドタイミングで曲がかかったりする(笑)

: ドキっとして、キョロキョロしちゃうもん(笑)

: “嵐の大野様ご来店の曲です”って感じでね(笑)

: そういう感じで周りからいろいろ聞かされて、ミリオンをなんとなく感じたり・・・。

ナンか中途ハンパで、すみません・・・。 でも、うまく切れなかったのよ 

さて、嵐さん、史上初の“CD、DVD4冠達成”だそーです!(パチパチパチ)オリコン

なんかこうやって改めて書かれると、あまりにも凄すぎて実感が・・・。 今年はホント記録という記録をすべて塗り返しちゃいましたねぇ。。 アルバムのミリオン達成がかすんじゃうスンゴイ結果となりました。 この座談会をしてた頃には想像してなかっただろーねぇ、嵐さんたち。 144.6億円って・・・ 想像もつかない額だわ・・・ ところで、オリコンの記事には書いてなかったけど、DVDももしかしたら1、2位独占してたりするのかな? そのうちUPされるだろーけど、楽しみだ

« クリスマスと忘年会 | トップページ | まさかのつぶやきシロー? (by 櫻井さん) »

雑誌ごと「glorious days」」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI-glorious days: 嵐によるブレイク分析①:

« クリスマスと忘年会 | トップページ | まさかのつぶやきシロー? (by 櫻井さん) »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31