無料ブログはココログ

他のアカウント

« 6人目の嵐: ファン | トップページ | ホコリは・・・無い♪ (by 大野さん) »

2009年11月30日 (月)

くりすますかーど

アメリカは現在クリスマス一色です。 日本とか他の国はどーなんでしょーねぇ?? ここからはわたしごとです。 お暇な方はどーぞ。。

アメリカでは年賀状を出す習慣がなく、逆にクリスマスにカードを送りあいます。。 プライベートで出すクリスマスカードならともかく、ビジネス用のクリスマスカードは大体、カードに自分の名前をサインするくらいなのですが、ワタクシ、日系の企業に勤めていて、お客さんも全員日本人なため、クリスマスカードを年賀状がわりにしております。 いわゆる「本年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします」ってヤツを、現在、必死に手書きでコメントしてる最中なワケです(泣)。。 まあ、もちろん業務時間チューにそんなコトするヒマはないわけで(ブログUPするヒマはあるのにね・笑)、夜な夜な家に帰ってから書いてるんですが、目標枚数500枚・・・ 全然終わんねー(号泣)。 手が腱鞘炎になりそうな毎日です。 そんなつっまんない作業のお供にしてるのが、(大きな声では言えないが)某サイトにUPされてる大ちゃんのラジオでして。。 もうあのかわいい声とグダグダな内容が、『夜なべ』してる私にとっての最大の癒しとなっております! ただ、たまにあのあまりにも(大野さんらしい)かわいー話に聞き入り過ぎて、結構書き損じちゃうことが目下の悩みとなっております(笑)

« 6人目の嵐: ファン | トップページ | ホコリは・・・無い♪ (by 大野さん) »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32444462

この記事へのトラックバック一覧です: くりすますかーど:

« 6人目の嵐: ファン | トップページ | ホコリは・・・無い♪ (by 大野さん) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30