無料ブログはココログ

他のアカウント

« マイガール | トップページ | 新曲座談会 (時計じかけのアンブレラ) »

2009年11月11日 (水)

新曲座談会 (マイガール)

11日に発売した『マイガール』について、雑誌で5人で座談会をしていましたheart

- 11年目をむかえ、一発目のリリースは28枚目シングル『マイガール』ですが、これは相葉さん主演ドラマの主題歌ということです。 みなさん、ドラマはご覧になりましたか?

N: なりました!

S: (第一話を録画した)DVD、くれたんですよ。

A: そうでもしないと見てくんないと思って(笑)。 事前にね。

M: あーやって、完パケ(編集済みの完成したもの)もらったの、初めてだもん。

一同: (笑)

N: あれ、どこに出てたの?

A: ずーっと出てたじゃん。

N: 木?

A: 学芸会じゃないんだから、木役はないですよ。

M: 木役・・(笑)

S: (話にのっかって)特殊メイクって、スゴいんだね。

N: スゴいんだよね。

S: わかんなかったなぁ。

A: あれ? オレ、なんのDVD、わたしたのかな。

N: ホントにスゲー、いい話だったんだけど、相葉くんがわかんなかったな。

S: そういう意味で言ったら、ハマリ役だったんじゃない?

A: マジで?

N: 完全、木だったもんね。 

A: あれ? 2話からは木が出てないからな・・・。 ヤバイな。

N: ってゆーか、ヒナちゃん(村上信五)がね。

M: ママチャリ刑事ですね。

A: 東京弁がんばってやってるけど、違和感あった?

N: すごい怪しい登場だったなって思って。

O: 目つきがね。

A: ヒナちゃん、スゴイ、カッコつけるからね(笑)

N: 自分でカッコいいと思ってるんだろうな(笑)。 でも、いいドラマでしたよ。

M: よく考えるとスゴイよね。 11年目の11月11日に発売なんて。

N: なるほど。

M: たまたまだと思うけど、その“1並び”っていうのが、オレはテンションあがるなって。 曲的にも、ドラマが進んでいくにつれて、より響いてくるようになるといいよね。

A: そうですね。

O: ドラマにハマってるなって思ったよ。

N: 見たの?

O: 見たよ。 オンエアもちょろっと。

S: やっぱ、ドラマといっしょに楽しんでもらいたいよね、オレとしては。

A: ありがとうございます。

N: っていうことですよね。

M: そうだよね。 ドラマといっしょに楽しんでもらいたい。 

N: ある種、オレらも出てるわけだからさ。

S: 歌声の出演でね。

 

ニノアイ~!!! 二宮さん、あなたどれだけ相葉さんが好きなの? そしてそんなニノちゃんの悪ふざけを面倒くさがらずに、乗ってあげる相葉さん、あなた本当優しすぎ。 なんだかんだいって、5人とも相葉さんに大変過保護です(笑)。 大ちゃん、めずらしくオンエアまで見たんですか?! ラジオでも見るって言ってたみたいだしね。 自分の初主演だった『魔王』のころと重ねたのかな?

マイガールの初回限定版、まだ購入可能みたいですね。 J-Stormさんもベストアルバムで大分学んだのかしら(笑)。 ステゴー以来のメイキング付! 大ちゃんがマツジュンに「取らせて~heart」と甘えなだれかかるシーン(って私には見えた)に私は打ち抜かれました・・

« マイガール | トップページ | 新曲座談会 (時計じかけのアンブレラ) »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32181336

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲座談会 (マイガール):

« マイガール | トップページ | 新曲座談会 (時計じかけのアンブレラ) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30