無料ブログはココログ

他のアカウント

« ハピバ☆智くん! | トップページ | 大野智のARASHI »

2009年11月25日 (水)

サンクスギビング

サンフランシスコから戻ってきました~。 2週続けての出張に、さすがにヘトヘト。 もうさ、いい歳なんだから疲れまくりだよ・・ が、明日26日(日本ではもう終わりかけてる智's Birthdayですが、米国はまだこれからなのさっ)智さんの誕生日であると同時に、米国はサンクスギビング(感謝祭ってヤツね)でもあります。。 なんで、普段まーったく料理しないワタクシですが、ホンッットに久しぶりにご馳走を作ろうと思い買い出しに行ってきました。。 とりあえず、今のところメニューは七面鳥の丸焼きと、サーモンとほうれん草のグラタンと、鯛のカルパッチョと、付け合せ諸々に、チョコケーキ。。。(作り方覚えてるのか、私?) サンクスギビングディナーとかこつけて、智さんの誕生日を(ムリヤリ)皆で祝いたいと思います!

« ハピバ☆智くん! | トップページ | 大野智のARASHI »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32370287

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスギビング:

« ハピバ☆智くん! | トップページ | 大野智のARASHI »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30