無料ブログはココログ

他のアカウント

« 斗真くん、おめでとさん!! | トップページ | 5人の職業 »

2009年11月 5日 (木)

木曜は嵐デー☆

仕事中も気になってしょうがなかった『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』、ようやく見れました~ だってさぁ、みんなブログにUPしてるんだもん。 クリフクライムの大ちゃんかっこいい!とか・・ 仕事切り上げて帰ろうかと思っちゃったよ。 リアルタイムで見れる日本の皆様がうらやましぃ(泣)

さて、仕事中にさくさくサーフィンしていた(エヘ)皆様のブログ通り、期待を裏切らない内容でした。 ビール片手に悶えておりました。。 だって、ツボが満載なんですもの。

まずは『VS嵐』。 今日は大野さん、出だしから絶好調☆超でした。 オープニングでこんなに話す大野さん、珍しいです(笑) 翔ちゃんのコメントをきちんと拾ってあげるあなたの優しさにメロメロです。 ドラゴンボール好きだもんね? 界王拳、同じ世代の私には大変懐かしかったです。。 確かに4倍は危険です(爆) はるな愛ちゃんが登場したときの翔ちゃん松本さんのショートコントも爆笑だったけど、大ちゃんのつぶやきが「アレ?って感じだよなぁ・・」って!(テ~レ~ビ!声張って!!) それを丁寧に拾うニノちゃんグッジョブ(今日は突っ込み大活躍!お疲れ、ニノちゃん

プロ野球チームの皆様、私も潤様と同じで古田さん、現役の頃大好きでした。 そして、ボケばっかのメンバーが揃うなか、さすが突っ込みが光ってました。。 頭良いよねぇ~ 今回はプラスワンゲストといい、嵐面々と仲良い人ばっかで嵐ちゃんたちがリラックスしてたのが印象的でした。 嵐さん、こんなに売れっ子なのに、基本、内弁慶だもんね。

私、VS嵐で一番好きなゲームはクリフクライムだってことに今更気づきました。 大ちゃん、これやるときいっつもメチャメチャかっこいいよね。 彼の運動神経の良さをあますことなく伝えるゲームです。 まあ、今回も負けちゃったけど、(前回の)9連敗までまだ時間あるから大丈夫さ~。

ひみつの嵐ちゃん』、宿題くんのときも思ったけど、貫地谷しほり、私かなり好きだぞ。 面白い、このコ! 「お持ち帰りできるんですか?」って、私も大野さん持って帰りたい!! そして嫌がる大ちゃんの足つぼマッサージしたーーーいっっ!! しほりちゃんと同じく、リアルメンでは私も実はマッチョ好き。。 3番の水泳選手、好みでした 嵐ちゃんたちと比べちゃー、ダメだけどね。 草食系男子チェック、ツボはにのみ~が迷わず15万円のバッグに×を上げたとこでした。 さすが貯金が趣味な26歳! ・・っていうかさ、浮気されたら別れようよ・・嵐さん。 選び放題なんだから、あなたたち。

マネキンファイブ、結構前に撮ったやつなんだね? 松本さんの髪がまだ長いです。 ニノちゃんも舞台使用な髪型です。 あんまり、ネガティブなコメントは言いたくないけど・・(といいつつ、しっかりする) マネキンファイブはさぁ、嵐のコーディネート見れて嬉しいけど、正直、女性陣のコメントきつすぎる気がするのは私だけ?? 言うほど女性陣もそんなにおしゃれか?って思ってしまいます。 大野さん、今回のコーディネート、先週の黒バージョンじゃない?(今秋はこんな感じなのかしら) 丸首、今回はOKだったんだね?? もうこれってそれぞれの好みじゃね?(私は先週のも大好きだ) つーか、みんなオシャレなんだし、もういいじゃん。 何気に嵐で1、2を争う繊細かつおしゃれ番長、松本さん。 今回、絶対傷ついてるよ・・ 次回は『もて嵐、ダメ嵐』だし・・ え!? あのコーナーって、大好評なの???! うっそ、私、大っ嫌いなんだけど・・(氷水って意味わかんないじゃん!)

まあ、結論はなんだかんだいって、嵐5人を2時間見られる木曜日って素敵ってことなんだけどね。 そして明日は、正宗くん弘行くんの日! 楽しみ~!!!

え~、何気なーく、サイト横にアンケート置いてみました。 だって、嵐のファンサイトのはずなのに、検索ワード『井上真央』がなぜか2位なんですもの(泣) なぜ?っていう話ですよ。ニノ風に) よろしければ、皆様がどなたのファンなのか教えてください(ペコ)

以上、酔っ払いのテンションでお送りいたしました(笑)

« 斗真くん、おめでとさん!! | トップページ | 5人の職業 »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 木曜は嵐デー☆:

« 斗真くん、おめでとさん!! | トップページ | 5人の職業 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31