無料ブログはココログ

他のアカウント

« 新曲座談会 (マイガール) | トップページ | 新曲座談会 (スーパーフレッシュ) »

2009年11月11日 (水)

新曲座談会 (時計じかけのアンブレラ)

11日に発売した『マイガール』のカップリング曲『時計じかけのアンブレラ』について、雑誌で5人で座談会をしていましたheart

-カップリングの『時計じかけのアンブレラ』は、大野さんが出ている『0号室の客』の主題歌で、資料によると、“いままでの嵐にない、アグレッシブかつ妖しく魅せるダンスナンバー”ということですが。

S: 相当、妖しいよね(笑)

M: っていうか、まだ踊ってないのに、ダンスナンバーって言われても(笑)

N: 妖しいですよね。

O: イントロが妖しいよね。

一同: (口々に歌い始める)

S: (大野に)ドラマにハマってた?【*1】

M: 見た?

O: 見た。

M: どうだった?

O: ハマってた。

S: どこらへんで流れるの?

O: 最初ちょろっとと、最後。

S: あ、そんなにたっぷり。 ありがとうございま~す。

M: なんか、妖しい洋館のイメージだよね。

O: 古い高級ホテル。

M: あ、だから妖しい洋館ってことでしょ?

O: そういうことだろうね、わかんないけど(笑)

M: オレね、あの曲聴くと“レイトン教授”が出てくるんだよ。

N: 妖しいんだよな、やっぱりな。

S: やっぱ、ドラマといっしょに楽しんでほしいですよね!

N: そこは、翔ちゃん、言っとかないと(笑)

【*1】 対談時、ドラマ『0号室の客』はオンエア前だったようです

時計じかけのアンブレラ』、タンゴ調のこの曲、とってもいい! ぜひ音楽番組で歌ってくれないかなぁ・・ フジ系の番組だったら歌ってくれそうなんだけどなぁ。 そういや、FNS音楽歌謡祭、「きくちPの音楽収録日記」によると、もうすぐ出演者発表みたいだね。 嵐ちゃんたちはこれまでもずっと出演してるし(2000年からだっけ?)、今年も出てくれると思うけど、正式発表が楽しみです。。。 

« 新曲座談会 (マイガール) | トップページ | 新曲座談会 (スーパーフレッシュ) »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32183748

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲座談会 (時計じかけのアンブレラ):

« 新曲座談会 (マイガール) | トップページ | 新曲座談会 (スーパーフレッシュ) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30