無料ブログはココログ

他のアカウント

« ようやくホテルに到着・・・ | トップページ | 櫻井翔に100の質問 ④ »

2009年11月24日 (火)

大野智に100の質問 ④

59. 相葉雅紀を色にたとえると? 。 60. 松本潤を色にたとえると? 。 61. 二宮和也を色にたとえると? 黄色。 62. 大野智を色にたとえると? 。 63. 櫻井翔を色にたとえると? 。 64. この仕事をやりたいと思ったきっかけは? ない(笑)。 しいて言えば母ちゃんに勧められて。 65. 生まれて初めての仕事は? TOKIOの初武道館ライブ。 1曲だけバックで踊った。 6. 初めてお話しした事務所の先輩は? だれだったかなぁ・・・。 先輩じゃないんだけど、初めて話したのは確か町田(慎吾)だったかな。 67. “一生この仕事をしていこう!”と決めたきっかけは? まだ決めてはいないよ。 68. 初めてのコンサートのこと覚えてる? 覚えてる。 さっき話したTOKIOの武道館ライブで、踊ってたら転んだよ。 スモークたいていたからステージが滑りやすかったの。 69. コンサートで印象に残ってるうちわは? “私を釣って”。 あとね、韓国のコンサートで、“あなたのことを好きになってしまいました。責任とってください”。 結婚しろっていう意味かなって思った(笑) 自分の気持ちを日本語にするのが難しかったんだろうね。  70. コンサートでの一番の失敗は? 衣装の早着替えでズボンを脱いだら、パンツ一丁だった(笑)。 本当はもう一枚、ズボンを仕込んでおかないといけなかったんだよ。 あとはね、先輩のコンサートで寝坊したことがあります・・・。 71. 仕事の空き時間何してる? 特に何もしてないよ。 ボーっと過ごしてる。 寝たりはしない。 72. いちばん楽しかった仕事は? いっぱいありすぎてわからない 73. いちばんつらかった仕事は? Tシャツの重ね着はツラかったね(『ひみつのアラシちゃん』にてギネス記録の225枚に挑戦)。 確か最終的には160枚くらい着たんだっけ? とにかく重くて暑かったな~。 74. この仕事を始めていちばんうれしかったことは? ファンの方の気持ちを受け取れたとき。 75. この仕事を始めていちばんつらかったことは? ・・・わからない。 76. 仕事とは○○である。 ○○を埋めて! 仕事とは? ・・・やれば終わるものである(笑)。 77. メンバーのだれかと一日入れ替わるなら? だれとも入れ替わりたくない! 78. 尊敬してる人を教えてください! 。 79. 嵐の自慢をひとつ! 平和! 80. 嵐を音にたとえると? コンッ。 

コンッって何!? 相葉さんの“ラ”以上にいい加減です(笑)。 そして、仕事とは「やれば終わるもの」!!!(めっちゃ大野さんらしい・爆笑) この方、ホントに今年から仕事に前向きになったのでしょーか?!(笑) やっぱ疲れたときは大野さんだね。 心から癒される気がするよ。。。 

ところで、嵐面々の辛かった仕事が『ひみつの嵐ちゃん』関係の仕事ばっかなんですけど(怒)。 人を罵倒したり、水をぶっかけたり、氷水に落としたり、意味わかんない記録に挑戦させたり、はっきり言って見てて不愉快になる企画ばっかりだもん。 嵐面々がやってると思うと余計腹が立つけど、あれって別に芸人さんがやってても普通に気分悪くなる。 TBS、子どもも見てるんだから、もう少し企画ちゃんと考えろ!

« ようやくホテルに到着・・・ | トップページ | 櫻井翔に100の質問 ④ »

雑誌ごと「100の質問」」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大野智に100の質問 ④:

« ようやくホテルに到着・・・ | トップページ | 櫻井翔に100の質問 ④ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31