無料ブログはココログ

他のアカウント

« Texas? | トップページ | 相葉雅紀に100の質問 ② »

2009年11月18日 (水)

着いた!

今、ホテルに着きました~。。 本日は移動のみだから、とっても楽heart 仕事しよーと思ってた飛行機の中でPCの充電をしてきてなかったことに気づき、諦めて(?)ようやく昨日手に入れた雑誌『H』を読みふけっておりました。 上空1万メートル(適当)で、ワタクシ半泣きになってました。。 もちろん、周囲のアメリカ人ドン引き(笑)。 いや、でもフツー泣くよね?あの記事。 号泣しなかった自分を褒めてあげたい!

ちなみにテキサスの感想をば。。 (嵐ごととはまったく関係ありませんので、あしからず)

現在、テキサスのヒューストンにいるんですが、初めてきたけど案外緑が多いことにびっくり。。 もっと砂っぽいイメージだったよ。 LAの方がよっぽど埃っぽいし乾燥しとります。 でも、天候も似てるし、基本土地がフラットなこともあって、あんまり遠くに来た気がしない・・ 唯一、ここはテキサスだ!と実感したのが、タクシーの中でカントリー音楽がかかってたこと! やっぱロサンゼルスのタクシーじゃそれってありえないよね(笑)

ってことで、これからちょっと仕事して、周囲を探検してきます! で、夜また、100の質問②を5人分できれば全部UPします。(ヒマだし・・) ってことで、じゃ!

« Texas? | トップページ | 相葉雅紀に100の質問 ② »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32270618

この記事へのトラックバック一覧です: 着いた!:

« Texas? | トップページ | 相葉雅紀に100の質問 ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30