無料ブログはココログ

他のアカウント

« マイガールPV | トップページ | 二宮和也☆語録 »

2009年11月10日 (火)

それ位かな、分かったの (by二宮さん)

ゲストのお笑い芸人(と思われる)のお二人。 当然のことながら、ワタクシ知りません(苦笑)。 基本、日本の番組は嵐さんの出演がないと見ないため、これまで嵐さんと共演歴がない限り最近どんなに有名であろうと知らない・・ 2003年くらいまでにブレイクした人なら分かるんだけどな。エヘ

それにしても、近ごろの嵐さん、めっちゃめちゃイケメてます。。 もはや庶民派アイドルではなく、完璧スーパーアイドルです。 

ゲストが出てくる前の定番のショートコント 箱に書いてある「ニノと大親友」「モッテモテにセーラー服」にあややかもしれないと盛り上がる5名+オグさん。。 響の二人が登場後、一気に冷た~い空気が(笑) 初めて見た私も「誰だ、この汚ねえの呼んだの(怒)」というオグさんの意見に同感です・・(ナニ?今、日本って女装が流行ってんの??)

めちゃめちゃ機嫌悪いですよ」というフリに、(恐らく)持ちネタ「どうもすいませんでした!」を長友さんが披露。 「生で見ると劇画みたいな感じに・・」って生じゃなくても劇画みたいだよ・・

今回はにのみ~ドSっぷりが光っておりました 最近、キャラ変期か?な潤様に変わってにのみ~のゲストへのいじりが毎回激しくなっている気が。。 そんなドSなにのみ~、アリと思います! 

響の小林さんが(名前が分からなくって何度も確認しちゃったし)ニノちゃんと親友で毎日のように会ってると言い張ります。 なんでも役者としての演劇論とかを語り合ってると・・ 「小林さんは虚言壁があるんですか?」普通に冷たいです、潤様(笑)。 実は1度ご飯を食べたときに一緒にいたらしい二人。 そのときは小林さんのトークで大盛り上がりだったと本人言ってるのに、「ツルツッルでしたけどね」とばっさり(笑)。 ちなみに小林さんの二宮さんへの印象は「めっちゃいい人」だそうです。(そこはお笑い芸人なら面白いこと言おうよって思いましたけどね、私は)

ここで、ニノに小林さんのいいところ(本職)を見せるために、響がネタを披露。 結構、面白かったけど、似たようなネタを雅紀の3人が出てた)この間のレッドシアターで見た気がするのは私だけ? 終わって得意げに「見た? 本業見た?」という小林さんに冷た~く「見て分かったことは・・ みつこのスカートって足してるんだね」、「それ位かな、分かったの」。。。にのみ~、さすがです!(爆) 大野さん翔さんも悪乗りしちゃってます(笑) でも、ここまでいじるってことは本当に小林さんと仲いいんでしょーね、ニノちゃん。。(一体、何つながり??)

ゲストからの宿題は「心に響くお米料理を調べて提出」。 長友さんはお米が大好きだそうです。 「好きそうだもんねぇ(確かに!) ピークのときは一食で2合半食べていたという長友さん。 きき米までできるとか(ムダに凄いな・・) 実際に、出てきた5つのお米から「コシヒカリ」を当てました。 結構へぇ~という情報もあって感心したけど、「お米好きの妖怪に見えてきた」の感想は正しいよ、翔さん(テレビ的にアウトな画だと思う)

今日の日直は大ちゃん メニューが言えてません(笑) そして、響のコメントより資料に夢中です シチューをよそう手がなんと美しいこと。。。 そしていたずら好きなニノちゃんにシロップを飲まされ悶えている響・長友さんより、やっぱりよそうことに夢中です(笑)。 なんってかわいいの、この28歳(もうすぐ29歳)! 本日、一番堪能しました。

何か飲みます?」「水でいいですか?」とシロップを飲ませるS2人(笑)。 涼しい顔でシロップを水だと言って飲むニノちゃんはさすがな役者です。。 そして続いて顔中汗をかく長友さんに臭いおしぼりを渡すニノちゃん。 びっくりした長友さんが思わず反応すると、「やめてよ、人の番組で『くせっ』て言うの」「すいません、緑色のタクシー1台呼んでもらっていいですか」と次々にしかけます(笑) その上、「じゃあ謝ってくださいよ」とネタ振りをしときながら放置という離れ業の連続 あなた、芸人つぶしです(爆)

続いて承諾書に署名しないと食べられないという「ギロチン炒飯」。 なんと唐辛子100本使用だそうです。(それ、頼む人いるの?) 「リーダーこういうの結構いけるから」とムチャ振りに乗って、無表情でたんたんと食べるさすがな大野さん(「ちょっと辛そうかなぁ」と思ったけど、本日のスタッフ日記によるとやっぱり辛かったのね・・)

続いて辛いのが苦手な相葉さんもトライ。 平気な振りをするけど、涙目(笑)。 シロップ、おしぼりまでやらされてさすがに「くせえよ!」とキレておりました

最後まで料理名が言えない大ちゃんが本当にキュート! それにしても、最近、大野さんやせたよね・・(かっこいいけどポヨポヨな大野さんが好きな私は大変悲しいよ。そしてあなた大変黒いよ・笑) 長友さんの『A・RA・SHI』アレンジがつぼに入った翔ちゃん。 悶絶している姿がいとかわゆしでした

ジミーズどころか、やっぱり(有名なはずの)相方もほぼ知らないワタクシ。。 大野さんもまったく分かっていないようで、安心しました  共演したことがあるはずなのに、コンビ名あれだけヒント言われても分からないって(爆) 「どきどき・・・スランプ!」 ・・アラレちゃん? 

今日のゲスト、潤様は苦手なようでしたねぇ(ワタクシも・苦笑) あっ、ミラーマン相葉さん、瞬間最高視聴率おめでとございますです!

« マイガールPV | トップページ | 二宮和也☆語録 »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: それ位かな、分かったの (by二宮さん):

« マイガールPV | トップページ | 二宮和也☆語録 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31