無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智に100の質問 ④ | トップページ | ハピバ☆智くん! »

2009年11月25日 (水)

櫻井翔に100の質問 ④

59. 相葉雅紀を色にたとえると? 。 60. 松本潤を色にたとえると? 。 61. 二宮和也を色にたとえると? 水色。 62. 大野智を色にたとえると? 黄色。 63. 櫻井翔を色にたとえると? 。 64. この仕事をやりたいと思ったきっかけは? ダンスをやりたいと思ったのが最初。 65. 生まれて初めての仕事は? 『アイドルオンステージ』という番組で、当時のJr.のバックで踊った。 6. 初めてお話しした事務所の先輩は? 大野くんじゃないかな。 67. “一生この仕事をしていこう!”と決めたきっかけは? きっかけって言われるとないけど、これからも続けていけたらいいなって思う。 自分たちの曲を聴いて「元気がでました」って言われるのが一番うれしいから。 68. 初めてのコンサートのこと覚えてる? ホワイトシアターっていう、特設会場でのV6のコンサート。 それまでコンサートとか見に行ったことなかったから感動したよ 69. コンサートで印象に残ってるうちわは? いっぱいありすぎて、コレっていうのは決められない。 70. コンサートでの一番の失敗は? 何年か前のコンサートで『台風ジェネレーション』を歌ったんだけど、久々だったからラップの歌詞が飛んじゃって、お客さんにマイクを向けて免れました(笑)。 71. 仕事の空き時間何してる? 新聞読んでるよ。 72. いちばん楽しかった仕事は? 5人で行ったオーストラリアは修学旅行みたいで楽しかったなぁ。 73. いちばんつらかった仕事は? 『USO!?ジャパン』での心霊スポットへのロケ。 74. この仕事を始めていちばんうれしかったことは? 町で声をかけていただけるのはうれしい。 75. この仕事を始めていちばんつらかったことは? 考えたことないなぁ。 76. 仕事とは○○である。 ○○を埋めて! 楽しむことである。 77. メンバーのだれかと一日入れ替わるなら? 大野さん。 僕も独自の絵心があるんですが(笑)彼のタッチも味わってみたい。 78. 尊敬してる人を教えてください! 白州次郎(実業家)は好きだね。 79. 嵐の自慢をひとつ! 笑顔の絶えない家庭です(笑)。80. 嵐を音にたとえると? 和音。 いくつかの音を奏でてる感じかな。 

『アイドルオンステージ』、ワタクシほぼ毎週見てました。 翔ちゃんの記憶は・・・え~、ありません。。(すみません・・) その後も、『ミュージックジャンプ』も『8時だJ』もほぼ毎週見ておりましたが、嵐面々の記憶はあんまりございません。 あっても・・・(滝汗) 翔ちゃん:痛いなぁ。(カッコつけだったのに当時からスベリまくってたのよ、翔ちゃんたら) ニノ:やる気ないなぁ。(いつもブスっとしてた印象でしたねぇ) 相葉ちゃん:暗いコだなぁ。(クール路線で売ってたのか、はたまた単なる人見知りだったのか?) マツジュン:アホのコみたい。(いや、ホント常にニッコニコしてたのよ、当時!) ・・・なんともまぁ、見る眼のない。。。 大っっ変もったいないことをしたと思います。 なので、私と違い見る眼のあった当時からのファンの方には、心から感服しております。(この辺から既に実生活での男見る眼のなさが表れてる気が・・)

ところで、今年の智さんのお誕生日、イチバン最初に「おめでとう」メールを送るのは誰なのでしょーか?? 『元祖智ファン』翔くんか、『今や嵐の応援団長』知念ちゃんか、はたまたブラックホース『同じ誕生日なのに恐らく忘れられてる』丸ちゃんか。。。 にのみ~はきっと最初には送らない気がする、ツンデレだから(笑)

« 大野智に100の質問 ④ | トップページ | ハピバ☆智くん! »

雑誌ごと「100の質問」」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔に100の質問 ④:

« 大野智に100の質問 ④ | トップページ | ハピバ☆智くん! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31