無料ブログはココログ

他のアカウント

« Mステ | トップページ | 松本語録 Pt2 »

2009年11月15日 (日)

ディズニーランド in LA

嵐面々とファンのみんなが、札幌で最高に幸せな夜を過ごし眠りについた(であろう)頃、ワタクシは一足早くディズニーランドに行っておりました。。 ロサンゼルスのだけど・・ (完っ璧なるわたしごとです。 嵐ごとではありませんので、あしからず)

周囲に嵐ファンを公言しているワタクシ。 30歳、独身、現在彼氏なし。 さすがに自分が痛~い存在であることはけっこう自覚済みです(苦笑)。 ですので、少しでもそのイタさを緩和するため、一応、メイク、服装には気を抜かないよう気をつけております。(嵐ファンは見た目まで痛いとか思われたらイヤだしねぇ) それと同時に、デートに誘われたら基本断らない方針。 子どもはジャニーズに入れたいと(密かに)願っているので、婚活なるものもしなきゃいけないし・・と重~い腰を上げて(これでも)デートに励んでいる日々でございます。

とはいえ、30代男女の行うデート。 お互いそれなりに場数を踏んでいるので、冒険は一切いたしません。 無難なレストランで、お互いについて探りを入れつつ、適当に時間を潰すというような、安全かつ何の面白みのないデートを行うのが一般的。 ところが今回、初デートにディズニーランドを指定してきた男が登場。 かなりの衝撃を受けつつも、好奇心もあり、本日その初デートへと行ってまいりました。。。

相葉さんが確か初デートに遊園地をチョイスしておりましたが、相手がまさかあんないい男なわけもなく、というよりむしろ、33歳にして初デートにディズニーランドを選ぶくらい今までそんなに女性とデートとかしたことないんだろうなぁ的な人だったので、がっつり楽しんだワケではありませんが、バカにしてた割りにそこそこ楽しんでまいりました。(クリスマス前にディズニー来たの初めてだけど、めっちゃきれいだね)

まあ、デートにもかかわらず、結局私の思考は、来週、東京のディズニーには嵐ちゃんたちが現れるんだよなぁ(シーの方だっけ?)とか、そういやここ(LAのディズニーランド)に昔、嵐ちゃんとかタッキーとかと来てたんだよなぁとか、そのときMステでここから中継したよね?(SUNRISE日本だっけ、歌ってたの?)とか、そういう嵐ごとばかりでしたが(苦笑)。。 

結論としては、その人とデートすることはもう2度とないだろうってことなんですが、クリスマス前のディズニーデートは結構ありかもと心を入れ替えました。 次回は、相手を選んで再度チャレンジしたいと思います。

ちなみに、オーロラ城(TDLはシンデレラ城だけど、LAはオーロラ城なのさっ)は雪景色のライトアップがされ、「It's a small world」は内容がクリスマスバージョンへ変更されてました。 あと、ミッキーやミニーちゃんのおウチもクリスマスデコレーションが。。 最後の花火もクリスマスバージョンだったよheart 本物のカップルにはぜひお勧めです。。

091114_174232_2 オーロラ城です。 きれいだよ~

« Mステ | トップページ | 松本語録 Pt2 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/32223928

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド in LA:

« Mステ | トップページ | 松本語録 Pt2 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31