無料ブログはココログ

他のアカウント

« マイガール | トップページ | マイガール 究極のラブストーリーSP »

2009年10月 2日 (金)

嵐ごとの購入方法

海外に在住されている皆さん、嵐ごとはどうやって追いかけていますか?

私は、基本、既に発売されているものを購入するときは、『Amazon.co.jp』を利用します。

なんといっても、①アメリカへの直接発送ができること、②アメリカのクレジットカードが使えること、③ドル建てでの決算ができること-が魅力です。

また、日本語が読めない人にも、英語のサイトがあるので大変便利です。

楽天とか他のウェブ商店は、日本のクレジットカードしか受け付けないですし、それに比べるとAmazon、Good Job!!

難点は、やっぱり発送料が高いこと・・(まあ、その分到着早いですけど)

CD一枚購入して、$20.00の送料払った日には、ちょっと凹みますよね。

なるべく一度のたくさん購入して、送料を浮かせてます。

未発売品の購入は、大体、日本の書店を利用しています。

幸い、私の住むLAには、紀伊国屋書店旭屋書店三省堂書店と、多数日本の書店が存在します。

今度発売される「5x10 All the Best! CLIPS 1999-2009 [DVD]」は、ダウンタウンの紀伊国屋さんで予約しました!

でも、もろもろ込みでなんと$60超。。高いーー!! (;ω;)

しかも予約が多すぎて、確保できないかもみたいなことを言われました・・

予約できないって聞いたことないぞ?!嵐どれだけ~~~?!!!

万が一発売日に届かなかった日には、ダウンタウンのお店に殴りこみに行くかも (笑)

海外に住んでいる特典のひとつに、極稀~に、日本じゃ絶対手に入らない初回限定版がまだ店頭に残ってたりするときがあります。。

この前は、San Joseの紀伊国屋書店で、「Dream "A" Live」の初回限定版を見つけてびっくり。

日本じゃ、いくらで取引されていることやらですよね。。

まあ、そんなことは、本当に滅多になりですが。

それにしても、海外で嵐ごとを続けると、本当にお金がかかります・・

« マイガール | トップページ | マイガール 究極のラブストーリーSP »

海外からの嵐ごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31