無料ブログはココログ

他のアカウント

« 俳優、二宮和也 | トップページ | 北島康介ってLAにいるんだぁ (ZERO) »

2009年10月 6日 (火)

宿題くん

海外生活7年目。嵐ごと以外は、基本、浦島太郎状態の私。。今回のゲスト「ハイキングウォーキング」はもちろん知るわけもなく・・ まあ、でも、(彼らのネタ含めて)知らなくてもいいかと・・ 彼らを見て、日本のお笑いってアメリカに比べて面白いって思ってたけど違ったんだなぁというのが素直な感想。。。(おぐさんの反応は、正しいと思う・・)

とはいえ、宿題くんはつぼ満載でした

まずはオープニング。メンバーのコメントすべて拾ってあげようとする翔くんの優しさにきゅん♪「Mr. マリック」に「サイババ」・・コメントがすべてずれてるまーくんのかわいらしさに打ち抜かれました。。っていうか、みんな細っっ!!!

そして今回は、ニノのどSっぷりが最強に冴え渡ってました。(同じようなネタを披露するゲストに)基本、卑弥呼さまですよね、全部?」「(つまんないネタを見て)無声映画みたい・・」「(まったく面白くないネタを見て)どこが一番面白いって思って作ったの?」「(1回やってスベったためボツになったゲストのネタを)だから見たいんです!」「(ボツネタの中で)どれが一番スベったんですか?・・じゃあ、それを!」「(無茶振りしたボツネタがやっぱりスベり、お客さんから失笑が起きた後しり込みするゲストに)でも、なんかちょっと笑ってる・・今(別のボツネタ)やったら受けるかも!」

今回のゲストから視聴者への宿題は、「すっぱい料理を調べて提出!」。

1品目は、東京・赤坂「中国料理 赤坂榮林(えいりん)」  の“元祖 酸辣湯麺(スーラータンメン)”。ゲストが酢を足したものを食べた相葉ちゃんのリアクション、かわい~~ (っていうか、絶対入れすぎやろ?味覚障害??)

2品目は、東京・要町「エコール・クリオロ千川本店」の“シュクル・ドゥ・カンヌ”。デザートです。これは食べてみたい!宿題くんで普段、あんまり食べない(もしくはオンエアされない)ニノミ~が2品続けて食べてたのが印象的でした。翔ちゃん、「Togertherした?」って・・ルー大柴さんじゃないんだから (苦笑)

最後は、普通のお酢の15倍の酸度っていう韓国のお酢“ビンチョサン”。ビンチョサンをかいだニノちゃん、やられてましたね~。もう、かわいすぎっ!!!そして、リーダー、おっさんぽい!その上、コメントが「鼻の通りがよくなった」って・・そこ? 「この酢、やっべ~」というのは、正直な感想なんでしょーねー。

最後、ゲストの持ちネタ(だと思う)イリュージョン(?)をマネする嵐メン。恐らく元ネタより面白かったと思われる嵐くんたち。。。特に大ちゃんのヘリウムガスを吸う前の顔がかわいいやら面白いやらあの顔を見れただけでも、今回の宿題くんを見た甲斐がありました

3Dメガネは自分で作るの面倒だから、日本から帰ってくる前『TV LIFE』買おうっと。大体、アメリカで赤とか青のセロハン売ってるのか???どこに????・・それにしても髪切った潤くん、かわい~~!!実は女の子って言われても信じるよ、私は。。

« 俳優、二宮和也 | トップページ | 北島康介ってLAにいるんだぁ (ZERO) »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31