無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐CHALLENGE☆WEEK | トップページ | 『わが家の歴史』会見 »

2009年10月12日 (月)

ダメだよ、さんまをこういうことしちゃ (By 大野さん)

宿題くんのゲストは、井上真央ちゃんでした。 この子本当、かわいいよねぇ キッズウォーの茜も、花男のつくしも、天きみのニノちゃんの奥さん役も大好きでした。 でも、大野さんと二人で並んだとき、そんなかわいい真央ちゃんよりも大ちゃんのかわいさのが勝ってた・・ 何、あのかわいさ? 犯罪級だよ???   

今日の箱に書いてあったのは、 「現在、日本で一番可愛い!井上さん」「今日は私の悩みを解決してください」。。

もう苗字出ちゃってるんだね、めずらしいパターン」「日本で一番可愛いって誰が決めたの?かぶって)スタッフが・・決めたってこと?」「すたっふさんが決めたの(めずらしい!しゃべった!)決めたのは、宿題くんのスタッフが決めました(笑)

潤さま、髪型が、あら、かわいらしい。 爽やかな少年っぽくなってます。 道明寺の面影一切なし! 嵐のS担当、ニノちゃん、今日も突っ込みが冴え渡っています。。

真央ちゃんが箱から出てきたとき、なぜか大野さん二宮さんがスタジオの端のほうに・・ 「あまりに可愛すぎてたぶん直視できなかったんですよ」の振りにあわせて、まぶしそうに目の前に手をかざす大ちゃんがかわいすぎです。。 赤のパンツとパーカーの組み合わせって確か『VS嵐』でも見た気がするけど、とってももうすぐ29歳になるとは思えないかわいさです。。 もう「かわいい~♪」しか言葉が出てこない・・

バックに「Love so sweet」が流れながら進行されるのが新鮮。 「やっぱりさ~、嵐のね、番組に真央ちゃん来てくれるとなると、マツジュンとのさ、2ショットが・・」と司会者に言われ、おぐさんに促されて、真央ちゃんの隣に移動する潤さま。 おぐさん、今日ちょっとウザい・・

そんな道明寺に対抗意識を燃やす(笑)天きみで共演した純一くん 「俺だけじゃないでしょ、ニノに)この間ドラマやってたりしたでしょ?」の言葉に、「だから逆に不思議でしょうがない、なんでそうみんな花男、花男、言うのか」といいつつ、ニノちゃん真央ちゃん隣へ。 

しっくりくるはずだよ」の言葉に会場も「あ~(納得)」。どんな反応を期待してたのか、予想外の反応にちょっと驚いたニノちゃん。 「え、ってことはさ、誰でもしっくりくるんじゃね?」に、嵐のおち担当、大野さん登場! (今日は大ちゃん大活躍です♪) にっこり笑って隣に座る大ちゃん(まるで女の子が二人いるみたいだ・・) 二人並ぶ姿に会場からは笑いが・・ 「ごめん、これはしっくりこないね」「これ、こないね」に、「あ、そう?」と残念そうな大ちゃん。 「もう一回見たい」というからのリクエストに答え、「もう一回座るところから」とやり直すことに・・ 再度座りなおして、前回よりにっこり可愛い顔を作る大野さん。。 「顔じゃないんだ」とばっさり切られてしまいました。

ゲストからの宿題は、「珍しくておいしいアイスクリーム」。真央ちゃんのお気に入りは、WBCのときイチロー選手が毎日行っていた焼肉屋さんのピスタチオのアイスクリーム。 LAにあるらしいんだけど、どこのことだろ?? 今度探して行ってみよ~っと。

ヨーロッパNo1のジェラート、おいしそうだったぁ。 予想外に固そうなアイスを前になぜかテンションがあがる翔くん。 「結構(お皿に)よそうとき全力なんですね?」 ・・その感想おかしいよね? 「ちょっとやらせてもらっていいですか?」と周りの心配をよそにアイスと格闘し始める翔くん。 「超テンション上がるよ、この固さ♪」と、大ちゃんへパス。 「こいつ、こいつ、と思わない?」 「負けるね」 「負けるよね」 「(お店の人に)こんだけ動いても涼しいから汗かかないでしょ?」 変なテンションのお兄ちゃん’ズ・・ みんなで食べてるとき、ひとりお店の人と会話を始める真央ちゃん。。 あれって、嵐メンが自分たちだけで楽しそうに食べてるからだと思うよ・・ ゲスト入れてあげてっ!

続いての提出は、全長120㎝の『シンデレラパフェ』。 でかっ! なんと、真央ちゃん、生クリームがダメだとか・・ 日直の潤さま、ショッ~ク!!! 「アイスクリームのところだけ食べればいいんだからさ」「生クリームは皆で食べて」のフォローに気を取り直し、仕切りなおす潤さま。 「よし、じゃあまず生クリームを食べよう」の声に出動する優しい翔ちゃんです。 生クリームだけを上からパクッと一口。(この姿エロい・・) 生クリームだけって・・ 案の定、険しい表情になる翔くん。 大変、ブチャイクです (笑) そして大野くん、お約束、サイドについたパンを「うめぇ、これ」。 「アイス、食えよ!

ラストは、相葉ちゃんのアイスクリーム「相葉アイス、略してアイアイ」!! このアイス屋さん、特徴は、めちゃイケメン。テンション高めで、汗だくで肩にかけたタオルで汗をふきふきしながら、売りに来ます。 

商品のラインナップは・・ 『今が旬!秋の食材とのコラボレーション』 「なんだと思います?」の言葉に「さんま。こいつの頭を考えると、さんまですよ」と言い切るさすが今年13年目のお付き合い、ニノミ~。 苦笑いの相葉ちゃん真央ちゃんに「おいしいから、お願い、食べて」とさんまアイスを無理やり食べさせます。 渋い顔の真央ちゃんへ、「だって変わったアイスクリーム食べたいって言ったでしょ?」と珍しくどSっぷり発揮のまーくんです。 でも、宿題は、『珍しくておいしいアイスクリーム』だったよ? 大不評のメンバーからの反応に、頼みの綱のリーダーへ感想を求めるも「鼻詰まってるからわかんない」と言われる始末。思わず、「まず体調から整えてこいよ(怒)」に一同爆笑。 「ダメだよ、さんまをこういうことしちゃ。魚をこういうことしちゃいけないよ」 漁師さん、お怒りです (笑)

コンスープアイス、麻婆豆腐アイスをおいしいと言っちゃう大野さん翔さん。 本当、さすがです・・ 真央ちゃんは、「なんか・・もう許せないです(怒)」なのにねぇ。

真央ちゃんのイメージ宿題は、「数人の男性から告白されて、どの人にしようか迷っていた」。 「実際はどうなんですか?」というひっじょーに直球な追及に、「もてますか?と逃げる真央ちゃん。 「俺はもてるけど」、言い切る人へ会場、失笑。 「ホームなのに笑われているんですけど・・」 まあ、翔くんがもてないはずがないよねぇ・・

好きなタイプの男性は、『あまり自分を語らない人、謎な人』。まんま、大野さんだね? 大野さん真央ちゃん、結構気に入ってるみたいだし、おおっ、これは・・ (ただ、真央ちゃんが嫌いなタイプの男性の話してるとき、大野さんまったく興味なさそーに下向いてましたよね? 興味持ってあげて!!笑) 逆に嫌いなタイプは『オレがオレが、っていう人』。 その瞬間カメラに抜かれて怒る潤さま(笑) 「オレが、オレが」タイプは、道明寺のような俺についてこいっていうタイプじゃなくって、自分のことを主張したがるタイプのことだそうです。 たしかに潤さまは、「オレが、オレが」っていうタイプじゃないですよね。 相当、気ぃ、使いだし。

ペットを探しているという真央ちゃんに、嵐の動物担当相葉ちゃん、大活躍です。 やっぱ、動物慣れしてますよね。。 でも、コオロギの放し飼いは嫌ぁ!!! 「でも、コオロギあげんだよ?」「う○こ、う○こ、しちゃうよ」「これ、小便したら、毛がビッチョビッチョだぞ」、大野さん、コメントがすべて後ろ向きです・・ 動物、嫌い?

最後は、真央ちゃんの悩み相談。 体が硬い真央ちゃん、柔らかくなりたいそうです。 確かに、硬すぎ・・ 折ったティッシュを噛むと、本当に柔らかくなった!なぜ??? そして、嵐のMr. カッチカッチ、意外に柔らかいです。 潤さま、大変柔らかい!! リーダーの意外な硬さにびっくり。 そして、ティッシュがかめず、えずいてしまうもうすぐ29歳(笑)。 おやじ、あなた、今日本一のアイドルですっっ! 

来週も引き続き、真央ちゃんです。 宿題くんでゲストが2週連続って初めてじゃない? 大ちゃん、たくさん発言するから、真央ちゃん、ゲストは嬉しいぞ。。   

« 嵐CHALLENGE☆WEEK | トップページ | 『わが家の歴史』会見 »

テレビごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダメだよ、さんまをこういうことしちゃ (By 大野さん):

« 嵐CHALLENGE☆WEEK | トップページ | 『わが家の歴史』会見 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31